Nicotto Town


みかくとう


1月16日

7時過ぎに起床して8時半に友人宅へ
有給休暇で、友人の通院の運転手でした
11時半に友人を病院に降ろして
みずほ銀行へ!
が、
これが大変でした
社会人になってすぐのころに作ったまま
(第一勧業銀行って知ってる?)
その後、4回引っ越したのに通帳の住所は2番目のまま
(最初の住所しか覚えておりませんでした)
持って行った印鑑も合わず
(これはビックリ!)
免許証を見せたって、合っているのは氏名だけ?
(まえの電話番号も忘れちゃった)
結局、通帳復活までに2時間以上もかかっちゃいました
(店員さんごめんなさい)
でも、
これで通知がくればロトが購入できるらしいです
でも疲れちゃったので、
銀行横の宝くじ売り場はスルーしちゃいました

15時過ぎに病院に戻って友人のつきそい
終了は17時半

遅くなってラッキーなことに、「焼き鳥 安兵衛」が開店していたので
「安兵衛ラーメン」を食べてきました
(つぎは「安兵衛チャーハン」を狙っております)


アバター
2018/01/23 14:53
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

ニンニクたっぷりのラーメンでした
アバター
2018/01/23 14:53
すぷらうと 様
コメントありがとうございます

友人は6時間病院にいたのかな
アバター
2018/01/21 21:36
ラーメン食べたいです。
アバター
2018/01/18 07:17
ひぁー@@友人さんも3時間半!
銀行で2時間、なにして時間つぶされたのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.