Nicotto Town



珍しく


今日は、珍しく母が、私に料理をさせてくれました。

面倒そうながらも、作り方も少し教えてくれました。

(母は、私に料理を教えた事がないのを、理解していません。
教えなくても、そのうち出来るようになるもの、と思っています。)

アバター
2018/01/20 19:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

https://www.youtube.com/watch?v=d4py2Y4t6Lw
(⁰︻⁰) ☝
5・6年前に姫路に行った時に撮った写真を動画にしてみました。
アバター
2018/01/19 23:03
おぉ~~!!
それは大きな進歩ですね!!!!

このまま良い方向へと向かいますように。
アバター
2018/01/19 19:49
こんばんわ^^
ひとつ料理のデパートリーが増えてよかったですね^^

https://www.youtube.com/watch?v=5LfhRTkkddU
(⁰︻⁰) ☝
昨日、八王子城跡に行ってきました、その時の写真をユーチューブに載せてみました。
気が向いたら見てくださいね^^
アバター
2018/01/18 20:36
陸六さん>本当に、このまま良い方向に行ってほしいです。

みみさん>はじめまして。そうです、躁鬱です。

こっこさん>そうなんですよね。母は、末っ子だからなのか、
        子供は、教えないと知らないんだよ、って所が抜けているんですよね~。
アバター
2018/01/18 16:23
料理を教えて貰ったのね 良かったですね
ぷちさんはお母さんの特徴というのかな?理解していますね。
ぷちさんの方が理解、判断力があると思うので、
これまで悩んできた事が改善出来ていくのかなと思いました。
アバター
2018/01/18 00:13
はじめまして。
躁鬱ですか。
うちの彼女と一緒ですね。^^
アバター
2018/01/17 23:50
お母さんも少しずつ変わってこられたのかな?
わからないですが…またそういう事が続くと良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.