Nicotto Town


ピンクの亀


1月18日


夢列車は現在1152pt!(・ω´-ゞ)^☆

新作の缶ビールとスルメを買っちゃいました~。
でっかいスルメ、美味しそうだわぁ o(〃Д〃)ノ゛

アバター
2018/01/19 18:14
楽しそうで良いですね~d(^_^o)
アバター
2018/01/18 23:19
わたしもスルメ好きです~♪
アバター
2018/01/18 21:21
「肴は炙ったぁイカでいい~♪」
ぬるめの燗じゃなくてもスルメはアルコールのお供ですな(*^^)

ビールでかいっすね、飲みごたえありそうっす~
アバター
2018/01/18 18:42
再訪にてアップルパイ頂きました ^~、^
アバター
2018/01/18 16:43
バカボンのパパのはちまきもいいですね。(^^)

スルメでっか!!! 全部食べると顎の筋肉が疲れそうです。ww
アバター
2018/01/18 16:31
スルメはちょっとあぶってね~ (^O^)/
アバター
2018/01/18 15:57
前にスルメ食べすぎて胃潰瘍になったわ^^

すきっ腹にスルメはやめましょう(>_<)
他の物も一緒に食べましょう♪
アバター
2018/01/18 11:44
お掃除した後にピッタリ!
手に持つものはこれくらい大きいのがいいですよね~
アバター
2018/01/18 09:50
スルメの足をトースターで焼いて、醤油とマヨネーズ付けて食べると美味い(´ω`*)♪
アバター
2018/01/18 07:10
♡ o。.U^ɷ^U)))彡 グッモーニンギョ♪ 庭水&素敵+.゚
スルメ~~~♡イイね!
アバター
2018/01/18 05:54
旨そうです(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.