Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1428)甘口

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

(bonoがガチャを回しています)
がちゃ がちゃ コロン!
「あ!」
(bonoの目が点になっています)
「わ! クマった!
 お酒が出ちゃった・・・・・
 bonoは子グマだからお酒は問題かも」

「bono、やっぱりお酒はまずいよ」
「Toshiもそう思う?」
「うん!」
「超甘口鬼酒って書いてある」
「アルコールは入ってるのかな?」
「何も書いてないんだ・・・・」
「そうか」
(考え込む二人)

「Toshi、お披露目だけしようかな?
 昆布できたから」
「持ってるだけなら問題はないね」
「うん!
 でも・・・・・
 ちょっと舐めてみたいな。
 超甘口だから試してみたいな。
 bonoはスイ~ツが大好きなんだ」
「お酒はスイーツじゃないよ」
「そうだね」
(ちょっと悲しそうなbono)


53弾所持アイテム(ダブり防止のために)
和風白雪王家のマント
  木立フレーム

 

(ケーキ屋)

アバター
2018/01/19 06:40
昆布おめでとうございます\(^▽^)/

お酒はbonoさんが大人になってから?(笑)
アバター
2018/01/19 04:36
まだ眠いんだ・・・・

今週のニコ題は少し前に書いたような気がするんだ。
なんとか頑張ってアイテムはもらえたんだ♡
頑張って良かったな〜〜〜
アバター
2018/01/19 02:56
アイテムコンプは嬉しいけれど…お酒は…悩んでしまいますよね^^;
でもお披露目はしたいですもん♪
どんどんお披露目してください^^

bonoちゃんがお酒を飲めるようになるには、あと何年くらいかかるのでしょうね?
アバター
2018/01/19 00:47
甘酒だったら良かったのですが・・・(^-^;
最近の健康ブームのせいか、よく『飲む点滴』みたいのを聞きます。
アバター
2018/01/18 23:41
ガチャのお酒ですが、
ノンアルコールの・・・お酒 風のモノかと
勝手に解釈してました(;´Д`)
アバター
2018/01/18 23:22
ニコで出すものだから
大丈夫じゃないかな。
せっかくコンプしたのだから
お祝いにちょっとだけねw。(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/18 23:04
青がチヤコンプ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アップルパイご馳走様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2018/01/18 22:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コンプおめでとうございます^ ^
お酒はウチも飲まないですし持ってるだけならよいかもw
アバター
2018/01/18 22:25
bonoちゃん コンプのお披露目だね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2018/01/18 22:02
こんばんは♪
ニコみせイベント始まりましたね

bonoちゃんのお店は1皿、了解です^^
アバター
2018/01/18 21:55
カップのお酒だね~

アルコール入りだと子グマさんだからだめなのね
ちょこっと舐めてみる?
スイーツもお料理も調味料に
アルコール類入ると美味しいのにね
アバター
2018/01/18 21:18
こんばんは。

お披露目、ご苦労様です。
アバター
2018/01/18 21:10
コンプおめでとうございます(*^_^*)
そう、甘酒なら良かったのですが…
甘口でも強いお酒ありますからね。
リキュールとか♪ついついいって「フラッ」ときたり。
アバター
2018/01/18 21:03
青ガチャゲットできたね!
アバター
2018/01/18 20:53
白ガチャチケットでマントと背景が出たのですね^^
アバター
2018/01/18 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アルコール入ってるのかな~
Toshiさんに試してもらったらどうかな(#^.^#)
コンプおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2018/01/18 19:58
こんばんは~♪
お酒は少しでも味見すると大変な事になりますよ~。
大人になったら、味見してみて下さいね^^
アバター
2018/01/18 19:55
クマは甘党だね
アバター
2018/01/18 19:19
bonoはチケットでマントと木立フレームが出たんだ。
頑張って美味しいアップルパイを作ったんだ♡
すごく美味しいよ〜〜〜

連動イベントは忙しくてクマっちゃうんだ・・・
頑張らないとね!
アバター
2018/01/18 18:51
こんばんは~^^ 梅の花がちらほら咲き始めました^^ 春が来るかな~♪
ん? ガチャ 新しくなったの? え? もう昆布?
凄い!
アバター
2018/01/18 18:03
超甘口と鬼酒ってなんか相反するイメージですw
アバター
2018/01/18 17:33
お酒は困りますね。
おやじアイテムだから仕方が無いです^^;
青ガチャコンプをおめでとうございます。
アバター
2018/01/18 17:32
ボノさん
1食ですね!了解です^-^
明日からは1食だけ食べさせていただきますね♪
今日間違って4食もごめんなさい><
アバター
2018/01/18 17:02
昆布おめでとでーす。甘酒だったらお酒じゃないよ~?
アバター
2018/01/18 16:56
ボノさんこんにちわ^-^
イベント始まりましたねw
早速4皿頂きました♪
アバター
2018/01/18 16:47
暖かくなるはずだったけど・・・
寒かったんだ!

bonoはチケットで
マントと木立フレームをもらって
アップルパイを作ったんだ。
20%のアップなんだ♡
ガンバぼの!
アバター
2018/01/18 16:06
青ガチャ107コンプ、おめでとうです。

こちらは、甘口お酒がまだです。
アバター
2018/01/18 15:04
コンプおめでとう

目玉のプチ雷だけが1つだけ残りイライラ中な私ww
アバター
2018/01/18 13:39
青ガチャコンプおめでとう!
早めにコンプ出来ると嬉しいですね。
アバター
2018/01/18 13:39
今回の青ガチャは面白そうですね
アバター
2018/01/18 13:13
青ガチャコンプおめでとう!
私はまだ鬼酒が出てないので
どんな味なのかわかりません(^^♪
アバター
2018/01/18 13:13
暖かくならないでクマってるんだ!

もうじきニコ店の連動イベントが始まるんだ。
りんごと小麦を頑張って作ったんだ! 
美味しいよ~~~
食べに来てね♡
アバター
2018/01/18 09:55
鬼酒はきっとすごく強いから、超甘口でも危険だよ!
持てるだけにしてね。
コンプ、おめでとう!
アバター
2018/01/18 09:02
超甘口のお酒 どれだけ甘いか試したいですね♪
大人熊になるまで 我慢かな~^^;
アバター
2018/01/18 08:55
コンプおめでとうございます!

お酒…ちょっとだけでもダメかな?
仕方ないですね。
アバター
2018/01/18 07:32
おはようございます。

コンプ、おめでとうございます^^

超・甘酒なら、よかったのかも?
・・・カイロ以外、出ないっスけども><
アバター
2018/01/18 07:18
おぉ~
青ガチャコンプおめでとう(^o^)丿
でも。目玉アイテムにお酒が有ったのは困ったね!
勿論、bonoさまは飲んじゃいけないよね~
もしかしたらノンアルかもしれないけど(*^-^)
甘口ならちょっと舐めるくらい良い気もするよ♪
やっぱりToshiさんの言う事は守った方がいいかも~~♬♡
アバター
2018/01/18 07:09
えええ!私は糖質100%オフのが好きですwww 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.