Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国が規制強化でビットコイン急落

http://www.sankei.com/economy/news/180115/ecn1801150037-n1.html
韓国が規制強化でビットコイン急落

http://www44.atpages.jp/~uppupp/up/81aaa.JPG
12月から急上昇していたビットコイン相場が急落

http://www44.atpages.jp/~uppupp/up/d319f.JPG
ビットコイン取引所の宣伝画像
顎に手をやって考え込んでいるが、ビットコインは突然出た情報で急落する危うい物。
いくら考えをめぐらしても、気がついたら急落してましたじゃ自身の戦略が通用するわけもない。

http://coinpost.jp/?p=11725
ビットコイン保有者4%が全ビットコインの97%を保有
http://jp.techcrunch.com/2018/01/16/2018-01-15-researchers-finds-that-one-person-likely-drove-bitcoin-from-150-to-1000/
Bitcoinを150ドルから1000ドルにつり上げたのはひとりの仕業

そもそもビットコインが12月以降急上昇した原因は
ビットコインを所有していない「Markus」と「Willy」というアカウントで、偽の取引によってビットコインの価格操作を行っていた。
そして韓国、中国が規制に乗り出すぞという情報が流れた途端、相場は崩壊。
ビットコインの価値が上がると反日国家が潰しにかかる訳だから、今後ビットコインの相場は下がる一方か。
そう言えば日本の税務署もビットコイン長者の脱税は許さないと、躍起になっていた。

何で民衆はビットコインに価値があると思ったのだろう。
オランダのチューリップ・バブルが思い起こされる。
チューリップ・バブル:チューリップ球根の価格が異常に高騰し、突然に下降した期間を指す。
http://pepera.jp/story_of_bubble/tulip_mania/
チューリップ・バブルって名前が可愛らしいけど、当のオランダの庶民は全財産を失ったとされる。
--------------------------------------
オランダと言えば風車とチューリップが有名だが、植民地のインドネシアが独立したためオランダ人は反日の権化になった。
オランダの国王が天皇にインドネシアを奪われた恨みは忘れないと反日宣言をするのだからオランダ人の植民地支配欲たるや恐ろしいものがある。
大日本帝国が大東亜戦争を始めた理由は、西洋列強に植民地支配されているアジアを開放するためであった。
こうしてアジアは西洋列強の植民地支配から開放、独立できた訳だが何故か日本だけが悪者に仕立てられた。
そういう流れを国策として韓国、中国に利用され今でも日本は侵略国の汚名を着せられている。
それに乗じようというのならばオランダほど恥知らずな国も他にあるまい。

アバター
2018/01/19 09:23
何にしても そうそう儲からないでしょう。
アバター
2018/01/18 20:09
韓国はビット天国だったのかぁ~
恥ずかしながら知りませんでした。うん。
日本のビットは外国の人と商売する以外は利益になりましぇん。
レストランや交通やホテルで使用可能にするらしいけど・・・
億り人(ビツト)になっても税金と手数料で半分が消えます~
今回、物とビットの交換でも税金を取るらしいので~利益は無し。
まして仮装通貨で土地が買えない。(海外で買える国もありますが、日本人には所有権が持てません)
つまり日本で土地が買えるようにならないと仮装通貨で利益はでましぇんねぇ~
アバター
2018/01/18 16:07
北朝鮮からヤクザが麻薬を密輸するのだけど受け渡しに失敗して海岸に打ち上げられていたという例がある。
一方、中国で麻薬の持ち込みが発覚すると死刑。
同じ共産圏でも法律が違うらしい
アバター
2018/01/18 15:13
まるで覚醒剤大麻みたいですねフィリピン-台湾への輸入厳しくなりましたから今1グラム5.000円が相場みたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.