Nicotto Town



プレゼンス

土曜日・中山9R初茜賞ダ1800に出走します。


2週後の東京ダ1600を想定してたので、
またまたこの馬のタフさに驚いてます。
デビュー以来15か月で17戦目になります。
レースを使いつつ力を付けてるのでしょうか?。

今回は13頭の競争です。
特別戦ですが、流れに乗れれば掲示板に載れるでしょうか、
頑張れ!。

アバター
2018/01/22 20:45
ありゃ、プレゼンスくん残念でしたなあ…
あまり気が乗らなかったかな?
本当、一度リフレッシュできたらいいかもしれませんなあ♬
アバター
2018/01/21 10:58
ゲートの入りを嫌ってました。

スタートして流れに乗れましたが、
勝負所で付いて行けずに後方のまま終わりました。

このクラスでは家賃が高そうです。

一旦 放牧に出して
フレッシュな身体に戻しての再戦を願ってるのですが、
どうなるのでしょう?。
アバター
2018/01/21 10:55
皆様
コメントありがとうございます。
アバター
2018/01/21 00:19
残念でしたね…1000万下の壁、なかなか厚いんですね。
アバター
2018/01/19 20:06
大介さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ニコ店イベント↓を見て参考にしてくださいませ。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomisewh53
アバター
2018/01/19 14:30
2018/1/21(日)

■ラガマフィン
 高知3R 片桐いつき誕生日特別
 5枠5番 妹尾浩一騎手
アバター
2018/01/18 20:07
「2018/1/21(日)の応援」

 ■レッドベリンダ
  中山12R 4歳上1000万下



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.