Nicotto Town


コスプレ教室日記


生活福祉センター

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ま~たはじまった、その2ですが(うぉいw

この間の労働基準局に続いて、
今度は家庭内問題の相談機関の生活福祉センターに行って来ました(

というのも、父が色々訳ありな人物でして((
家族はかなり我慢を強いられていたのですが、
さすがに第三者に聞いてもらった方がいいな~という事があったので、
話聞いてもらってきました!

というのも父は、すごく短期でキレると何しでかすか分かったものじゃないので。。。

さすが専門家!
良い感じなアドバイスをくれたのと、
話したら胸のつかえがスーッと取れたので、
ありがたかったです~(*´▽`*)

ほら、最近、
監禁家族とか怖い問題ニュースになったじゃないですか。
そーいう閉鎖的世界を見てみぬふりをするのはアカンという考えから、
今回、生活福祉センターに行って来ました。

例によって良い社会勉強になりましたとさ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それからコスの話。
1/21蘇我イベント、弱虫ペダルユニフォーム併せ、現状応募者0でして。。。
なので、ジャンル不問でも構いませんので、同行頂ける方おりましたら、
ぜひともメッセージください♪

確か参加費用500円?とお安かったはずなので、オススメですよ♪(そこw


そして、池上写真のコーナーです。(一部、例外有りですが←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6963564




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.