Nicotto Town



人に贈りたい誕生日プレゼント

俺はプレゼントは相手にきいちゃうな。
だって欲しくないもんあげちゃったらなんか嫌じゃん。
向うがそれを隠したとしても。
まあ、どうしてもおススメのあげたい物があったらそれをあげるけどさ。

アバター
2018/01/22 21:02
にこるさん
リンツ?
検索・・・チョコでしたか。なんか高そう。
俺なんて88円の板チョコでいいのですよ。
好き嫌い多いし。抹茶、苺、お酒が嫌いとか。歯に詰まるからアーモンドはあんまり食べないとか。そのくせマカダミアンナッツチョコは好きとか。
なんならリンツのお金で買えるだけの板チョコがいいです。(わっほ~い!食べ放題やんけ!アレンジもし放題やんけ!)
アバター
2018/01/21 22:20
じゃあ金木犀さんが甘いモノ好きだったら、リンツの詰め合わせを差し上げます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.