Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


【お終い】白ガチャ53弾 普通品


閲覧ありがとうございます。



≪求め≫ ・ 姫パンプス

≪出し≫  ・おやつ林檎
      ・王家のマント
      ・姫トップス

目玉はあきらめました・・・
どこかから降ってこないかしらww

はじめましての方は交換後申請解除
させていただきます。

先送りでよろしくお願いします。


時間要するかもですが必ず
お返事しますので!!!

アバター
2024/03/10 23:09
此方に失礼します。。
腰痛少しは緩和されたかな。。

そこにショックな事も。。大丈夫?
私で良ければいつでも話し聞きます㋵
聞く事ぐらいで何もできないけど。。
人に話すと心の整理になるかもです('◇')ゞ

巡回は無理されませんように☆
アバター
2022/12/02 18:13
みったん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
また,又、失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日の件は、今のところ、大丈夫みたいです。

今日は別件で。。。。
先日誕生日んプレゼントをさせて頂いたのは良いけど
色ガチャのお礼を未だしていませんでした。
あの3点はバースデープレゼントなので、お礼は別に。。。
もし宜しければ、色ガチャのお礼兼誕生日プレゼントと云うことで
フレイルさんの方にプレさせて頂こうかと。。。
今回のアイテム、素敵なものが結構有るので、どれでも(1点だけで申し訳ありませんが)
ドレスでも背景でも何でも。。。
みったんの方が良ければ、みったんの方に。。。
フレイルさんの方で良ければ、フレイルさんに贈らせて頂きたいと思っています。
フレイルさんの方に友達申請しても良いのかなぁ?
今は、もうPCを閉じちゃうので、お返事はいつでもOKですので。。
お手数をお掛けしますが、お返事ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
アバター
2019/02/28 19:41
ここにスマン。
みったん、いつもすまんなぁ・・・
仕事が忙しくて、当分本業に注力するから、ニコタの島を閉鎖する事にしたよ。
いままでありがとうな。
退会はしないけど、長く閉鎖になると思ってるけど、また帰ってきたら頼むわ( ^ω^)
健闘をいのるw
アバター
2018/01/20 11:05
私のいつものガチャ好き癖がでちゃって、今日回したらトップスが出ました(笑)
私からココさんに送るので、みったん、取り置きは解除してくださいませ。
でも、お二人にお友達にはなってほしいなあ。。。
よろしくお願いいたします(^^)
アバター
2018/01/20 09:53
みったん、ココさん、色々お手間を取らせて申し訳ないです。
でもみったんとお友達になると楽しいよ、ココさん(^^)
アバター
2018/01/19 21:18
今帰ってきたので遅くなりました
申請ありがとうございましたm(*◡‿◡*)m

いえいえ
私こそ 細かくアイテムを書き出す時間がなく 
ご迷惑とお手間を取らせてしまうだけで返って申し訳なく感じました

ニコ店の方はトップスがなくても みなさんが食べに来てくれるので
充分余裕でもらえますので大丈夫です^~^/
今回はみったんさんに 気持ちのご負担だけ掛けてしまいそうなので 
みったんさんが欲しい物がなさそうなら(あればもちろんOKですが) 
今回は辞めにしておきましょう^^
申請は明日中まで様子をみて受けないでおいて なさそうなら解除しておきますね^~^/
その点 お気になさらないでくださいね♪
Madsちゃんの友達という事で色々気にしてくださり ありがとうございました^^
アバター
2018/01/19 21:06
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

王家のマント、受け取りました♪

この度は交換頂きまして有難うございましたm(__)m
アバター
2018/01/19 18:56
ミヤッチさん

パンプスありがとうございました。
こちらからも送りましたのでご確認お願いします(♥´∀`♥)
アバター
2018/01/19 15:25
こんにちは^^

快諾頂きまして有難うございます^^

遅くなりましたがパンプス贈りましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2018/01/19 14:35
ココさんかえって手間とらせてしまってすみません。
後ほど倉庫あさってみますので
もうしばらく時間ください。
あ、連動メニューの関連もあるから
トップス送りますよ。
申請していきます。
アバター
2018/01/19 14:19
白ガチャは27弾から始めました
もし何かあるようでしたら探してみますよ

もしご要望の物が無いようでしたら 交換も結構ですよ^^
アバター
2018/01/19 14:14
お待たせしましたw お送りしました。

えっと、私の書き方がいまいちだったのですが、これの代わりに
ココさんにトップスをおくっていただけたら嬉しいなあ、なのですが
いかがでしょう?
あ、もちろんお二方の間で何かよい交換ができるならもっと良いですね!
よろしくご検討くださいませ。
アバター
2018/01/19 14:04
みったん、お返事ありがとう(^^)

今からパソコン立ち上げて送りますね〜❤
アバター
2018/01/19 13:42
ココさん
閲覧ありがとうございます。
姫トップスお譲りするのは構いませんが。。
未所持のもの。。。(;`・_・´)ン-…
なかなか悩みますねww

私もアイテムリスト探してみますので^^
姫トップスはちゃんとよっこしておいておきます(♥´∀`♥)
アバター
2018/01/19 13:37
ミヤッチさん
閲覧ありがとうございます。
交換ぜひともよろしくお願いします^^

先送りお待ちしていますね。
また反応遅くなったらごめんなさい><
アバター
2018/01/19 13:35
Madsサン
返事遅れてごめんなさい!
またまた甘えちゃっていいのでしょうか・・・・
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪


アバター
2018/01/19 10:47
初めまして こんにちは

Madsちゃんにお友達になって頂いてる ココと申します
Madsちゃんが私の交換ブログ0なのを気にしてくれて(笑)
みったんさんにお声かけまでしてくれたとの伝言を今朝見まして
ご好意から 来させて頂いた次第でございますヾ(;▽;ヾひれ伏し!!

よ よろしければ トップス譲って頂けるととても嬉しいのですが
パンプスは出なかったので よろしければ何か代わりの物とT▽T
最近はガチャをしてないので 
過去のガチャなどで未所持などの物がありましたら
交換等していただければありがたいですヾ(;▽;ヾこの辺の持ってないよとか言ってくだされば倉庫見ます
どうぞ ご検討お願い致します

アバター
2018/01/19 08:23
みったん

送って大丈夫かな?
一応、お返事待つことにしますね。
お忙しいところすみませんが、宜しくお願いします(^^)
アバター
2018/01/19 02:11
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

ブログ広場から来ました^^

姫パンプスと王家のマントの交換希望です。

ご検討宜しくお願い致します。

一応、友申しておきますm(__)m
アバター
2018/01/19 00:52
あ、それでもし了解が取れたら何ですけど、私のお友達で
トップス欲しい方がいるので、そちらに送って差し上げて
ほしいです。取り置き、ぜひお願いします(^^)
アバター
2018/01/19 00:50
みったん

Anneが紫リンゴ目玉をダブらせたので、もらってください。
朝になったら送りますね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.