Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


白ガチャ連動「和風白雪姫」!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14





えー、えー、大喧嘩をして、またここまで来ました<(`^´)>





今回の、白ガチャ連動、「和風白雪姫」ですか?





こんな感じにお揃いになりました。






相当、やりあってこの結果ですが、






ゴメンなさい・・・・(*_ _)






努力をした結果、色々な髪型とも合わせてみたんだけど、






う~~~~ん、なんとなく全体的に「すんずまった」







感じのバランスの仕上りになってませんか?







頭ばっか大きくて、身体がスッキリしていないというか・・






どーしょう!!!!






こんなに呼んでもいないの、「お揃い」で出てきやがって!





チッ!どこかの集合隊と一緒!





それで、「最高に出来た世話してくれ!」と言われても、





そんな世話ばっかり、歯医者さんだって、出来ない。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.