Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


模様替え

画像

年に数回しかしない模様替えをしました!


テーマは「昔の富豪のバカンス地」です(笑)
ちょっとレトロな感じを目指してみました( -`σд´-)

ちょっとした高級感と古めかしさが味わえたらいいなと思ってます(*´σЗ`)σ


アバター
2018/01/19 14:31
こんにちはー
アラブの富豪って感じですね↑

4皿ごちです!
アバター
2018/01/19 07:49
☆アレクシエルさん
☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

今日はいいお天気になりそうで嬉しいです☆
楽しい一日を過ごしてね☆

素敵なお部屋ですね☆
私は模様替え苦手でもう当分、模様替えしてないです><;☆

アップルパイ、4皿、いただきました☆
ごちそう様でした(*^-^*)☆
アバター
2018/01/19 01:03
こんばんは~^^

ステキですね 私にはセンスが無いから普通の部屋になってしまう。
ニコ店イベ始まりましたね!ごちそうさまでした^^
アバター
2018/01/19 00:19
ステキなお部屋ですね^^
ニコ店イベント参加します。今の料理が自動で売れるのが明日なので、帰宅しだい売り出そうと思います
売り切りイベントは初参加だと思うので宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.