Nicotto Town


ピンクの亀


1月19日


ニコみせ2000皿に挑戦中!(・ω´-ゞ)^☆

ちょっと可愛くないアップルパイだけど
2000皿販売やってみます。
余裕のある方は4皿完食お願いします~o(〃∀〃)ノ゛

アバター
2018/01/19 23:21
こんばんは♪水やり&ステプ
アバター
2018/01/19 21:37
いや、見たこと無い形態なのでなんだか気になるっす^^;
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2018/01/19 18:58
うん。あのアップルパイ見た時鳥肌立った。「集合体恐怖症(Trypophobia)」の人には辛いと思うw
私は大丈夫だけど^^
アバター
2018/01/19 18:15
ちょっと可愛くないので
様子見ながらやってます。
途中で止めるかも(^_^;)
アバター
2018/01/19 15:48
ごっつぁんです。
アバター
2018/01/19 15:04
真紅のリンゴ・・に、見えないところが チョットね
前回 サツマイモとリンゴって使ってしまったから カットできなかったのかも (;^ω^)
アバター
2018/01/19 15:03
食べたよー!!(^-^9

確かに、覆面レスラーみたいなパイだけど・・・(笑)
アバター
2018/01/19 15:01
食べたよー!!(^-^9
アバター
2018/01/19 10:17
あのアップルパイなんか変ですよね
何かに似ているけど思い出せない・・
アバター
2018/01/19 06:52
丸ごとアップルの類かな。
拙猫も平板なやつで良かったんだけどなーw
アバター
2018/01/19 05:51
支援完了♪

じぃの店もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.