Nicotto Town


よっチャン


バースデープレゼント♥


お誕生日は、自分にとっても、とても大切な日だと思ってます→何歳になっても

プレゼントには、いつも気を使います(^^;→何が喜ばれるかな…と

最近、送った物は 旅行プレゼント、化粧品セット、お財布など…

相手が、欲しい物を一番送りたいと思ってます(^^♪

アバター
2018/01/23 15:04
こんにちわ~確かに誕生日は何回やっても大切な日になると思います。
・・・・・そういえば今日は私の・・・
アバター
2018/01/19 17:43
同感!
好みじゃなければ、もらっても嬉しくないですもんね(#^.^#)
アバター
2018/01/19 11:37
よっちゃんさんは優しいですよね。
私はプレゼントしても自分の誕生日はもう誰もくれません・・・
自分で旦那に欲しいよってゆってもらえるかな?ないときもあります。(笑)
子供にはもういい年なんだからってないですね。

お友達や親・旦那・子供にはあげています。
やはり欲しいものをなんとなく話しているのでそれを買っていますが、高いときは自分で選んでます。
もうすぐ父親の誕生日です。今は寝た切りなので食べれそうなものでコメントが書けるものを考えています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.