Nicotto Town



アップルパイ

アップルパイは毎日160個作って売れば大丈夫なのでのんびりやろう。

もらったステキコーデ♪:12

スタンダードな編み目のあるアップルパイじゃなくて
ジャックオブランタンみたいなリンゴの形のパイだったね。

毎回同じルールのイベントなのに、どうして今更攻略法なんだろう??
しかも、運営サイドが丸投げしてんだよ…。

普通に16個の栽培ポイントでコムギを10個植えてリンゴを6個植えて
毎日収穫して(小麦とリンゴの数は調整が必要だけど)
毎日160個アップルパイを作って、それだけ1品出しておけば
動物さんが食べに来てくれて一日で売れる。
白ガチャで皿数アップすればログインチケットの分だけでも
20%アップで+6皿
毎日補充や収穫さえ忘れなければ、期間内に達成できます。

18日15:00~31日14:59まで13日間
毎日160皿×13日2080皿で達成です。

あせらず、のんびりやりましょう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.