Nicotto Town


コスプレ教室日記


PC作業

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

驚愕の新事実が発覚しましてですね。。。

それは、派遣(正社員扱い)の担当さんから、
新しい職場スタートするの伸び伸びになって、2月いっぴからになったから~と(いっぴw

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工 
とすると、1か月くらい働けないという事にΣ(*゚д゚*)ハッ!!! 

でも、お給料は出ているのですよ。。。
ラッキーどころか、申し訳ない気持ちになるのですが(((

それに筋トレに励んだり、本読んだりして、自己投資しているのはいいのですが、
ハードな職場で慣れてきた僕なので、色々持て余してます。。。

で、結局PCでフリマとか、FXとか、アーカイブとかイジイジする訳ですが、
やりすぎてなんとも目があああ、目があああ~(((

あとスッキリしないと(

昔、プログラマーとか、PCがっつり使った別の仕事とかしてましたが、
やはりスッキリしなかったのですよ。。。

やっぱり僕は、身体動かしている仕事が合っているな~と痛感した今日この頃でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それから、コスの話。
今週末の21日蘇我イベントですが、
一人参加ルートまっしぐら中なので、どなたかご一緒下さいましたら嬉しいです!
あ、もちろん弱虫ペダルユニフォーム併せのメンバーも募集中ですので、ぜひ!


そして、六郷写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6963672

アバター
2018/01/19 21:35
こんばんは~^^
北海道で5駅歩いただなんて、それ冬のことだったら大変ですよ;;
そうでなくても結構駅の間離れてますし、お疲れだったのでは……
また北海道を楽しんで頂きたいですが、是非ともご自愛くださいまし(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.