Nicotto Town


まったり時間。


第二イベント広場が

画像

第二イベント広場がこうなっていました。


確か、九月ごろにあった森の風景だと思うんですが??

バグというわけでもないらしく、木に登ってみたらちゃんと登れた(←バグで絵が残っている場合は、登れない)

二月になったら、バレンタイン風に変更になるのかな。森の中は何となく落ち着くので、またうろうろしに行こう。


アバター
2018/01/21 22:06
>めーぐるさん

そうだね~、なんかこう、巨人やら小人やらが、転がり出てきそうな雰囲気だもんね。

押し入れの中にも似てるかな。
アバター
2018/01/21 19:25
結構こういう暗い森は好みだったりします^^
白く輝く妖精さんや女神さまコーデをしている人がいらしたらぞ映えるだろうなと♪
アバター
2018/01/21 18:05
>アデルさん

昼間の森と、夜の森で、雰囲気がちょっと変わりますよ。そういうのも楽しいね。
アバター
2018/01/20 13:32
しの嬢の写真を拝見して興味が湧き、久し振りに街へ出てみたよ。
たまの散策も楽しいものだな。

宵闇深く、美しい森だったよ。
紹介してくれたしの嬢には感謝だな。
アバター
2018/01/20 12:27
>茶久さん

第二イベント広場も、毎月、デザイン変更しています。

中央広場の変更から15日くらい? 過ぎてから変更になるよ〜。
アバター
2018/01/20 07:13
ぉおお
こんな広場もあるのですね !(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.