Nicotto Town



お風呂を覗きました^^;

画像

やっと4本メガになって、岩風呂が出来ました♪

ダーさんが気持ち良さそうに入っているので

つい岩陰から覗いてしまいました^^;

3本お庭に生えていた時は霞が出ましたが

収穫したら消えてしまいました・・・

7本のメガは無理なので記念写真を撮ってから収穫しました。

北国は連日雪で雪搔きが大変です@@;

温泉に入れたら疲れが取れるでしょうね♪

疲れの取れる入浴剤を入れてゆっくり入ります^^

皆さんも岩風呂で温まって疲れをとってくださいね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2018/01/20 10:31
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
霞は消えましたがその分覗きやすくなりましたよ(笑)
アバター
2018/01/19 23:26
露天風呂おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ついつい覗きたくなりますよね~
アバター
2018/01/19 22:59
ぎぴぽん♥さん♪
お忙しいぎぴぽん♥さん
ゆっくり疲れを癒してくださいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2018/01/19 22:51
素敵な露天風呂ですね( v^-゜)♪入らせていただきますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.