Nicotto Town



仕事始め(今さらw


この間の日記に書いたけど

wordを使ってプロット作成シートを作り
無事プロットをひとつ仕上げて送りました。
返事はすぐに来て、少し変更箇所の指摘があったけど
まあ、そのうち修正して出しますよ。
そして昨年夏から頓挫していた原稿も
無事改稿がほぼ通って、やっと脱稿です。
これから、もうひとつプロットを出して
2冊ほぼ同時進行で書いていこうかなと思ってる。
去年の遅れをじわじわ取り戻します。

でも、ちょろの相変わらずのゲーム好きは治ってないので
今日、DMMのパスワードをややこしいのに変えたの。
ちょろは面倒くさいことはやらないので
パスワードを面倒くさくして封印です。
しばらくさようなら、刀剣乱舞とイディオムガール
(イディオムガール、意外と面白い。ちょろは赤、青、緑、黄色などの
駒を動かすカラフルなパズルゲームが好きみたい)

そんなわけで、しばらく訪問返しもできないし
レストランのお返しもできないと思うので
無理に食べなくていいからね!

アバター
2018/02/06 23:13
鉄人さん
ご訪問ありがとう。
忙しいねえ!私はインスタも
ロムってばっかりだわ。
来週は釣り大会だね、がんばりましょ!
アバター
2018/02/05 10:52
おはよう\(^^)/土日二コタお休みしてたので今日訪問しました。サークルは三つ、それにインスタ、フェースブック、Twitter、LINEと毎日忙しくしてます(笑)
アバター
2018/01/20 18:47
しましまさん
 コメントありがとう
 自分でいろんな縛りを作らないよう
 肩の力を抜いてみてね~!

夢一夜さん
 そうそう、ニコタは金と時間食い虫だから…w
 今は金はそんなに使ってないけど、沼にハマると怖いね
アバター
2018/01/20 01:15
おつかれさま~ リア大事だからねぇ 

少しゲームと 二コタに うつつを抜かしてたかもですが^^ 
頑張りすぎない様に気張ってね~ w  
さぁて 寝るとするか ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2018/01/20 00:51
お疲れ様~^^
しましまもとうらぶを封印しているのです…もうかれこれ何ヶ月も;;

今月来月再来月…しましまもきっと忙しいし、自分で自分を追い詰めないと全然やる気起きないタイプで、ホントだめだめだな~っていつも壁に頭ぶつけそうになっておりんす。
でも周りからはそう見えないみたいで…なんか…そこがまたツライ。

裏ではめちゃ藻掻いてるってのに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.