Nicotto Town



寒いので

膨らんで小さく座る。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DT6cZWSUQAArCuF.jpg 

アバター
2018/01/21 00:31
ニャンコ丸まり何を思うのか?りんちゃんに聴いてみたいですけど(;^ω^)

インフルではないと思いますよ~そもそも風邪らしい症状ではありませんから(;^ω^)
ただ元気がないと言えると思います。冬季に日差しをあまり浴びないとダメらしいですね~

ビタミンDの錠剤でも飲んでみようと思います。少しは体質改善されるかも?です。

それでは~
アバター
2018/01/20 20:48
ねこちゃんが寒いと膨らむってどこが膨らむんですか?
謎だなあ???
アバター
2018/01/20 19:56
炬燵に入りたいにゃ・・・
アバター
2018/01/20 17:00
このまま熟睡モードへw
アバター
2018/01/20 16:15
でもド真ん中なんでしょ( *´艸`)
アバター
2018/01/20 06:25
猫ちゃんらしい座り方だぁ(´Д`〃)
アバター
2018/01/20 01:30
ヾ(=゜・゜=)ノニャンの座り方ですね
そのうち。。。ウトウト寝ちゃいますよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.