Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1191)欠点

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「bono、可愛いバックだね」
「うん! なかなかご機嫌なんだ」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(楽しそうに歌い始めるbono)
「bonoが持ってるのを何回も見てるけど
 なかなかのアイテムだと思うな。
 どうしたの?」
「Toshiでも知らないことがあるんだ!」

「なんとなくは・・・・・」
「ずるいな!
 このバックは『9周年感謝のお出かけバックなんだ♡
 可愛いだろ~~~」
「思い出した!
 ってことは多くの人が持ってるね」
「う~~ン
 そんな気もするけど・・・・・」
(考え込むbono)

「もらえる期間が決まってたからプチレアかもね」
「後日プレミアが期待できるかも?」
「そうなんだけど・・・・・」
「問題があるの?」
「小さいしニコッとさんが入ってるから
 少ししか物が入らないんだ・・・・」

53弾所持アイテム(ダブり防止のために)
和風白雪王友達の小鳥(黄)
  家のマント
  おやつ林檎
  林檎フレーム 
  木立フレーム
  森の広場
  林檎びより

(アジサイ)

アバター
2018/01/21 04:36
まだ眠たいな〜〜〜〜

bonoはカッコいい半纏をもらったんだ。
庭仕事をするのに植木バサミが欲しいんだ、
売ってないかな?
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2018/01/21 00:34
可愛いバッグですよね。!(^^)!
私もお気に入りアイテムの1つです。♪
アバター
2018/01/21 00:05
bonoさん可愛いバッグですね(*^^*)
荷物はあまり入らなくてもニコットさんがいるから楽しいね♪
アバター
2018/01/20 23:20
お出かけバッグは、
程よい大きさで可愛いですよね(*´ω`*)
アバター
2018/01/20 23:16
ニコットさんでほとんど埋まってますねw。
でも 可愛いから許してあげましょう♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/20 23:02
小さいニコットさんはチャームポイントだと思うよ!(^^)!
アバター
2018/01/20 22:42
価値が上がるまで倉庫にしまっておきましょう♪

確かにニコットさんのせいであまり入らないよね。
アバター
2018/01/20 22:21
bonoちゃん ニコットさんが入ってるから・・
あ、そうかおやつが沢山入れられないのか(・m・ )クスッ
アバター
2018/01/20 22:15
明日は巡回お休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
ニコ店だけはお伺いする心算ですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/01/20 21:49
たしかにレアものかも!
その時に登録していた人しか貰えないものですものね。
ニコッとさん、バッグの半分以上を占領していますよね(*^_^*)
アバター
2018/01/20 21:41
9周年アイテムだね!
アバター
2018/01/20 21:41
3倍デーご苦労様です。


貰い忘れの人もいるので、時がたてばレアに!。
アバター
2018/01/20 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうだね ニコッとさん入ってると 物入らないかも( *´艸`)クスッ♪
でも可愛いし 私も気に入ってます(#^.^#)
さすが・・・すごいニコ店料理売れたのね
おめでとうですオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2018/01/20 20:18
たしかにニコッとさんめちゃスペースとってますね。笑
アバター
2018/01/20 19:26
bonoは美味しい牡蠣フレイで満腹さ!
今夜も寒くなるのかな?

824食もアップルパイが売れてbonoは感激だ。
美味しいからね!
みんなありがぼの♡
頑張って作ってるから(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/01/20 18:29
今晩は。
事務局さんをバッグの外に出しちゃうわけにはいかないですよね。
bonoさんは、優しいですね。
月曜日は雪の予報だけれども外れてほしいですね。
アバター
2018/01/20 17:51
こんにちは♪
事務局さんアイテム、可愛いですよね
密かに集めてます(*´▽`*)
アバター
2018/01/20 14:57
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
バックは同じくお気に入りになりそうです^ ^
ほんとプレミアにも期待したいかもw
アバター
2018/01/20 14:44
こんにちは

アップルパイひとつだけ食べました

このバッグ本当にかわいい
しょっちゅうインしてないとこういうのにあたらないんでしょうね
わたしはよくさぼってるので色々逃しています
アバター
2018/01/20 14:39
お日様がいなくなっtっやったんだ・・・・
寒くなってきちゃった!

bonoは733食売れたんだ。
思ったよりもハイペースで売れてるんだ、
食材不足が心配なんだ・・・
アバター
2018/01/20 14:28
こんにちは~♪
カバンがニコっとさん専用のカバンなんでしょうね。
アバター
2018/01/20 12:03
ホントだ!ニコっとさんだけで
バッグの中いっぱいいっぱいですね。
でも可愛いです(^^♪
アバター
2018/01/20 10:53
かわいいバッグですよね。
期間限定だったから貰い忘れてる人もいるかも知れないですね。
アバター
2018/01/20 09:55
そうだね、容量に問題がありそうですよね。
でも可愛いから、よし!
アバター
2018/01/20 09:21
広場イベントで電車模型を敷設。
電車模型って良いね
アバター
2018/01/20 08:47
ニコッとさんとクマちゃんをさらって・・・、、、ちがった一緒にお出かけのぼのさん^^
アバター
2018/01/20 08:22
ニコッとさん専用バッグ(笑)
アバター
2018/01/20 07:23
9周年の感謝のバッグね~
凄く可愛いよね~
全員に貰えるバッグだから、持ってる人は多いかもね♪
でも、参加できなかった人も大勢いると思うから、
ずっと持っていればレアアイテムになるよね(*^-^)
確かにニコッとさんが入ってるから、実用には向かないね☆
でも、持っているbonoさまも可愛いな~~♬♡
アバター
2018/01/20 05:45
可愛いバッグですよね♪
立っているニコッとさんと一緒に使うと もっと可愛いですよ (o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.