Nicotto Town



書いて良いのかな?お子さんには刺激が強い

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/01/02 ~ 2018/01/08
順位 大きさ
49位 ニコットさつまいも 23.01cm

サツマイモが49位なんて

どうでも良いんですよ。


北海道で大手の食品会社のセクハラ事件。
酷いねー

問題の女の子×
うちのお嬢ちゃん○ 
が、被害者ですよ。
・被害にあって、派遣屋に申し出たら、問題の女の子が部署移動
・が、休憩所で顔を合わすなど、対策が不十分。
・最終的に、”自主退職”にさせられた。
・ヒヤリングがあったが、両成敗に落とそうという派遣屋の圧力があった。

当該の派遣屋なんて、
問題の食品会社に、派遣女に手を出す問題の人物がおることは、
前例もある、という事が既知のクセにさ。

さあ。

クラウン1台分くらいの賠償金引っ張れるかな?
らんο(*^▽^)οらんο(^▽^*)οらん~♪ 

※当初、自社製品と、詫び(労働損失分)程度を想定していたが、
悪質性が高いので、それでは済まないらしい。(。´-ノд-`)コッソリ
返金的な合意額が、クラウン1台分らしい。 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.