Nicotto Town



落ちました!!

就職、失敗しました!!(・ω・)b

あーあ、不景気だ!!

なんか今日電話連絡あったらしく、

今年は不景気なので、4人の合格枠を
2人にまで減らしました。

とか言ってたとか。

・・・・・・・・・・はぁ???

何それ。何なの。はぁ??

とか思ったけど、不景気のせいなんだね。
怒ってもしかたないし。

それに、先生も見捨てないで、
新しい就職先探してくれたし・・・。

まだ、向かい風なんかじゃない。
追い風は背中押してくれてる。

確信だと思う。

足枷は取れた。
給料が良かった会社よりも、
やりたいことができる会社。

そちらに向けて今、私は歩こうと思っています。

まだ時間はかかるし、
親とか兄弟とか
先生にも迷惑かけちゃうけど、

まだまだ頑張れます。

後悔はないから。
まだまだ止まんないから。

今度こそ、自分で決めるよ。



アバター
2009/10/02 20:08
あらら…残念でしたね^^;

かくゆう私も、大学で遊びまくってた結果。
就活もロクニせず、ちょっと受けてた会社も落ちたりでニートしてましたよ(・∀・)
社会に出てからも、色々とあると思うのでがんばって下さい★
アバター
2009/10/01 17:22
うう(TT)

ありがとう!!!
頑張ります!!!

ほんとうに嬉しいです!!
アバター
2009/10/01 17:17
残念でしたね(~_~;)
たしかにね、厳しいよね。
そうそう、前向きに進もう。
ファイト・ファイト・ファイト。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.