Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


人に贈りたい誕生日プレゼント(お題)


欲しいもの(要望があれば)
好きそうな物(日頃のおつきあいで)
当たり障りのなさそうな物(知人など)
こんなところでしょうか?

御本人のお好みが分からないときは
生物と香料などが強い物は避けます^^;

今日はちょっと寒かったですね~
その中でようやく書類がそろい
本日からとうとう実務となりました
うちの倉庫外より寒いんですが;;
午後から3時間ほど倉庫にこもったんですが
終わるのだろうかととっても不安^^;
「大丈夫か~」
とのあの方の言葉もありましたが
心配するなら数えてくれ
昔の某キャラの台詞が浮かびましたw

アバター
2018/01/20 21:52
ですよね・・・
欲しいならもっとありますよw
アバター
2018/01/20 21:50
お題が
「贈りたい」
ですからね・・・^^;
アバター
2018/01/20 21:45
ありましたよねw
暑かった??
あ~寒かったですものね^^;
すでにその格好ですw
アバター
2018/01/20 21:44
同情するなら・・ですか^^;
ありましたね

今日は暑かったです^^;(ごめんなさい><)
いや、体育館練習が骨身にしみたのが原因なんですが・・

本日の練習は普通のホールリハーサル室だったので暖房が入るのに
何故か着こんで行ったみたいで^^;
でも同じことを他の人もやっていたようで
ダメージジーンズの下に黒のスパッツが見えてる方や靴にボアがついている方が・・^^;

美枝子さん、しっかり防寒して下さいね~!!
アバター
2018/01/20 21:27
>けいくんさん
夜より午前中がすでに雪予報です^^;
帰りが怖いですねw
今年のアイテムです^^;

>momocuryさん
いいですね~w
アバター
2018/01/20 21:20
相手の好みなどがわからないときは、
「カタログギフト」を贈りたくなりませんかw
味気ないですがw

>「大丈夫か~」

↑心のこもってなさそうな声ですね~www
アバター
2018/01/20 21:12
 夜は雪になるかも?予報ですねぇ~。どちらにしても、注意しないと!
 (*'ω'*)......ん? このかんざしも、珍しい品なんじゃありませんか?
アバター
2018/01/20 21:07
この辺雪と雨の微妙な境らしいです^^;
アバター
2018/01/20 21:04
 どうする??23日付近、極寒予報が飛び交ってまよ(((=_=)))ブルブル

  平地でも雪とか言ってるし・・・(>o<")



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.