Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:1月イベント

画像

今日は天然1月イベント♪

テーマに沿ったコーデで神社でお参りしてきました。
(禁止アイテム・振袖 ・浴衣 ・餅)

ゆうちゃが天然メンバーが元気で過ごせるよう願ってくれたので、
私は個人にフォーカスした願いをw

カフェではSMAP愛を語り合ったりしました♪

今年も宜しくお願いしますだ^^

アバター
2018/01/21 21:47
いや~ん、行きたかったなぁ・・・
姉様のヨッパ誤字www
SMAP愛、どんな話したんだろ~。
SMAPも大好きなのよ、ただ弟分(KinKi)への愛が大きいだけで❤
アバター
2018/01/21 08:23
みんみさんのヨッパ誤字と、京たんの通常稼働ww
しっかり叶いそうな願いだねーー あははw

愛の文字が眩しいーww← お疲れでしたb
(行きたかったけど邪魔しなくてよかった・・・orz)
アバター
2018/01/21 00:59
こんばんは~さっきは有難う~お疲れ様です♪

イヤイヤイヤ、、お参りもちゃんとできたし、
予想外のスマ話www 何か嬉しくて軽く興奮しております~。(*/▽\*)

今年も宜しくお願いします。またお喋りしましょ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.