Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1430)本格

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 植木屋さん~~♪
チョキ チョキ ぱっちん!
「bono、頑張ってるじゃないか!
 カッコいい半纏だね」
「うん! カレンさんからのプレゼントなんだ♡」
チョキ チョキ ぱっちん!
 
「bonoはなんでもできるんだね」
「そうさ!
 ニコはなんでも自分でやるから大変なんだ。
 いろんな技術が身につくけどね」
「さすが知恵の和ぐまは違うね」
「Toshi、何か欲しいの?
 ずいぶん褒めてくれるけど」
「bonoとは違うよ」

「でもね・・・・・
 bonoは本格的な植木道具が欲しいな。
 このハサミはヘアカット用じゃないかな」
「そうかもしれないけど・・・・・
 不思議なハサミだからなんでもOKだよ」
「本当~~?
 ちょっと違う気がするんだ・・・・」

53弾所持アイテム(ダブり防止のために)
和風白雪王友達の小鳥(黄)
  家のマント
  おやつ林檎
  林檎フレーム 
  木立フレーム
  森の広場
  林檎びより

(食事制限)

アバター
2018/01/23 04:40
アバター
2018/01/23 00:52
半纏、カッコイイですね。!(^^)!
植木屋さんでなくても、寒い日でも重宝しそうです。♪
アバター
2018/01/22 04:33
雪になるのはクマっちゃうんだ・・・・

bonoは頑張ってアップリパイをたくさん作ってるんだ。
そろそろ営業時間を短縮しようかな・・・・?
食材が心配なんだ!
アバター
2018/01/22 04:22
bonoちゃんって半纏も似合うんですね^^
植木屋さんに、なれるかもです!!
アバター
2018/01/22 00:27
たしかに
植木ばさみではなさそうね (´▽`)
アバター
2018/01/21 23:55
キラキラ光ってて
カッコいいハサミですね(*´ω`*)
アバター
2018/01/21 22:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
植木職人さんみたいでカッコしいね(#^.^#)
何か 大きなハサミ使っておられるから
bono君の持ってるハサミと似た感じだよ
アバター
2018/01/21 22:49
お早う御座います。



プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/01/21 22:38
お弁当を片手に職人さんみたいでカッコいいですね♪
凄く切れそうなハサミだから
けがをしない様に気を付けてね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/21 22:23
本当によく切れそうです。
切りすぎないようにしてくださいね。
アバター
2018/01/21 21:46
お友達からのプレゼントよかったですね♪
アバター
2018/01/21 21:39
植木さんコーデ素敵です^^
アバター
2018/01/21 21:38
半纏決まっていますよね(*^_^*)
植木用鋏、売っていればいいのに。
でも、タウンは不思議木が多いからその鋏の方が良いのかも!
アバター
2018/01/21 20:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
半纏とてもよく似合っています^ ^
ウチは早くも食糧不足かもW
アバター
2018/01/21 20:30
こんばんは☆彡
メッセージありがとうございます。
ブログ見に来ました!

カッコいい半纏 いただきものなんですね。
とってもお似合いです!
アバター
2018/01/21 20:27
お祝いありがとうございました

本当は最初に登録したのは2010年だったんですが
最初のアバターがクラッシュしてインできなくなって
作り直したんです
友達は皆私より古いか一緒に入ってきた人ばかりです
前はお庭造りゲームみたいなところにいたんだけど
荒らしにあっちゃって
三人くらいで一緒に逃げ出しました
ここは居心地がよくてうれしいです
アバター
2018/01/21 20:00
おやすみ〜〜〜
また明日あそぼうね〜〜〜〜
ぼにょ〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2018/01/21 19:49
bonoちゃん なかなか決まってるねぇ 半纏カッコイイよ 良かったね(´∀`)


アバター
2018/01/21 19:37
今夜から寒くなるらしいんだ。
明日は雪が降るかも? 
冬眠しちゃうとクマるからToshiの家に行くね!

TVも見られるからご機嫌なんだ♡
アバター
2018/01/21 19:31
こんばんは 

りんごおいしくてよかったですねえ
大丈夫 はさみは使いようって言うし…
アバター
2018/01/21 17:17
なんだか・・・・・
寒くなってきちゃったな〜〜〜〜

bonoのお店は大繁盛なんだ♡
お礼の訪問ができない状態なんだ、
ごめんね・・・ 頑張ってるんだけど。
100人しか記録が残らないのはくクマるんだ・・・・
アバター
2018/01/21 17:01
今晩は!
そうだねぇ~^^
そのはさみは違うよねぇ~^^

剪定ばさみが欲しいよねぇ^^
でも
bonoちゃんは器用だから
応用が利くのね^^
アバター
2018/01/21 16:59
こんにちは♪
植木道具、発売になったら私も欲しいです!
着る盆栽とかも出ないかしら( *´艸`)
アバター
2018/01/21 16:42
こんにちは。
bonoさん器用ですね。お庭仕事もできるんですね。
Toshiさんに上手くかわされちゃいましたね。
Pショップに本格的なハサミが入荷されるといいですね。
アバター
2018/01/21 16:33
こんにちは~♪
植木職人さんに変身ですね。
いろんな事が出来るbonoさんはすごいですね^^
アバター
2018/01/21 13:49
半纏良かったですね~。鋏も大きくて切れ味良さそうですが、植木職人としては、ちょっと格好がつかないかもね?
アバター
2018/01/21 13:31
なんだかすごく寒くてクマっちゃうな〜〜

アップルパイが1121食売れたんだ、
ありがぼの♡
食材不足だから1人一食でお願いしてるんだ・・・・
食材不足が深刻なんだ!
アバター
2018/01/21 12:16
こんにちは♪
よく切れそうなハサミですね^^お弁当のウインナーが美味しそうです^^b
今日は晴れて暖かですけど、明日は雪の予報ですね~外れるといいですよね^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/01/21 12:12
こんばんは^^

お庭のお手入れ用のアイテムってなかったかしら?
ハサミ当たりがあったような・・・記憶違い!?

ステキなコーデですよ^^
アバター
2018/01/21 11:36
St.bonoさん、こんにちは。

やっと1週間が終わりました。
・・・と思ったら、また明日から始まるんですけれど(^^;)

うん、私もそのハサミ、「あら?、ヘアカット用じゃ・・・?」って思いました(笑)
私のリアのお庭も、今年剪定です。
植木屋さん、予約入れないと・・・

明日はお天気、雪になるかも、なんていってます。
私の住んでいるところは雪なんて滅多に降らないので、数cmでも積もったら、もう大変(^^;)
どうか、交通機関に影響のない範囲で済みますように・・・(^人^)

インフルエンザもあいかわらず流行ってます。
どうぞお気をつけて・・・
私、今シーズンはどさくさでワクチン接種してないんですけれど、インフルエンザの患者さんと接触している割に平気です。
・・・???(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/01/21 10:51
半纏似合ってます♫
プレゼント良かったですね。

なんでも切れる不思議なハサミは
リアで欲しいです。

アバター
2018/01/21 10:43
今日は植木屋さんコーデかな?
半纏プレゼントなんですね♫
とってもよく似合っていますね♫
アバター
2018/01/21 09:47
かっこいい半纏だね!
素敵なプレゼントですね。

ハサミは・・ちょっと怪しいね。
アバター
2018/01/21 09:23
あ、ぼのさんのコーディネイト見て思い出した。ウチの垣根、半分残ってたんだ、剪定w
アバター
2018/01/21 07:44
おぉ~
ステキな半纏を着て植木屋さんなのね~
bonoさまは何でもできるのね!
確かにニコでは何でも自分でやらなければいけないけど
植木の剪定には植木鋏が欲しいよね☆
頑張って熊磨きを続けてね~~♬♡

白ガチャアイテムが沢山増えましたね♪
アップルパイづくりが捗りそう(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.