Nicotto Town


社長のメモ超


就職にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:24

にゃんはお友達から半纏をもらったにゃん!

すごく感謝してるにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ニコット造園と書いてあるにゃん!

なかなかカッコいいにゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


就職したいにゃん♡

にゃん!

にゃんはニコット造園を見たことがにゃ~にゃん!

面接に行かれにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


53弾所持アイテム(ダブり防止のために)

和風白雪王子ブーツ

  木立フレーム


(食事制限)


アバター
2018/01/22 05:03
雪になったら困るにゃん!

にゃんはアップルパイの増量が20%にゃん! 
かなり厳しい状態で頑張ってるにゃん! 
大変にゃん!
アバター
2018/01/21 22:41
こんばんわ

半纏良いですね^0^
メガしないからまだ貰えないわ^^;;
アバター
2018/01/21 22:08
かっこいいですね。
家の庭の木を切って欲しいです^^;
アバター
2018/01/21 21:00
ニコッと造園の半纏、かっこいいニャン^^
良く似合ってるニャン^^
アバター
2018/01/21 19:29
明日は雪になるかも!
にゃんは困るにゃん・・・・・

アップルパイが1000食近く売れてるにゃん! 
にゃんは感激にゃん♡ 頑張って作るにゃん・・・ 
Z〜〜〜
アバター
2018/01/21 13:16
半纏おそろいなのです
うれしいです

あっ!
ギターかと思ったらチェーンソーじゃん
何年か前のハロウィンに
おもちゃのチェーンソー持って街歩いてて
捕まった人いたの思い出したです
アバター
2018/01/21 13:11
すごいくしゃみ〜〜にゃん!

アップルパイが895食も売れたにゃん! 
にゃんは嬉しいにゃん! 
みんなの応援に感謝にゃん♡
アバター
2018/01/21 12:05
こんにちは。

「ニコット造園」は、皆が作っているお庭の事・・・
かもしれませんよ?

庭師のセットも欲しいですね!
アバター
2018/01/21 09:50
半纏よかったですね。
暖かそうでいいですね。
アバター
2018/01/21 09:49
おー、植木屋さんにバッチリの道具も持ってるんですね!
半纏、よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.