Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ビットコイン取引規制で韓国人が大暴れ

https://www.businessinsider.jp/post-160527
韓国のビットコイン取引規制で韓国人が大暴れ

逆上した韓国人がパソコンや部屋を破壊したとの報道。
ビットコインの取引を規制した張本人はムンジェインだ。
おい韓国人よ、早くロウソク・デモでムンジェインを失脚させないと韓国に未来はないぞ。

アバター
2018/01/22 13:40
戦後はインフレで混乱。
今はデフレで停滞
アバター
2018/01/22 12:47
ジンバブエの数兆ドル何て米ドルにしたら一万円も行かないんでしょう?
昔戦後のインフレで聖徳太子の質の悪い紙幣有りましたけどその位ですね。
アバター
2018/01/21 13:15
大体からしてビットコインってどうやって現金化するの?
銀行が扱っていない通貨と言えばジンバブエ・ドルなんかは子供銀行の玩具紙幣のような存在
アバター
2018/01/21 13:10
理不尽に意味なくキレるそれが韓国人です。
アバター
2018/01/21 10:34
おはようございます。

平和な韓国の日常ですね。
アバター
2018/01/21 09:50
韓国人、バカだねぇ。
アバター
2018/01/21 09:32
長い目で見ればビットコインは儲かるって聞きますけど、
K国には向きませんね(^_^;)
アバター
2018/01/21 08:18
昨日、トーハクに行く電車の吊り広告での、堀江貴文氏が、ビットコインは儲かるみたいな書籍販売を見て、笑っちゃいました!(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.