Nicotto Town



誘引雑記

先週は日中、春を思わせるほどの暖かさでしたが、今週からはまた寒くなるとか・・・

体がついて行かないよ(´・ω・`)

さて、本日はつるバラの誘引をしてたのだが、これが中々に手こずってしまった。
苗がまだ若い(2~3年)ので枝が細くしなやか。
なのですぐにトゲが服のあちこちに引っかかったしまう。
もたつきながらも作業を進めてると、来客があったり友人から誘われたりと・・・
本日は1株誘引出来ただけでした。
まだまだあるのに・・・(´・ω・`)
まぁ残りは次の日曜にでもって事で。

遅くとも2月中には済ませないと(`・ω・´)

アバター
2018/01/27 05:28
バラのためにしていることなのに、トゲが邪魔するのね
アバター
2018/01/23 03:53
多いですからね~^^;
アバター
2018/01/22 20:35
充実してますね~(^^)
アバター
2018/01/22 12:59

やることがたくさん!
充実していますね(*´▽`*)

そして、気温が一桁とか(´;ω;`)
多摩蘭さん、風邪には気を付けて~><。

アバター
2018/01/21 18:23
バラのお世話、お疲れ様でした。
家で何かをやっていると、ずっと集中してやれる、って中々ないかもですね。

明日から、最強寒波が来ると思うと憂鬱ですわ(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.