Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】人に贈りたい誕生日プレゼント


親に誕生日にケーキを買ってもらったことがないヤツフサです。

そんなことは置いといて、ブログイベントです。

最近9年前のブログイベントの品ばかりなのでちょっと神秘位になっていますが、一応

お題を消化してみたいと思いました。

今回のテーマは「人に贈りたい誕生日プレゼント」です。

と言ってもそれってどういう関係の人に?

上司なら贈らないし。

家族も祝ったことないし。

嫁も子供も彼女すら居ないんですけど、どうしろと?

年齢や性別、間柄でプレゼントって決めますよね。


とりあえずその人に必要そうなもので、自分が許せるもの。ヽ(゚ω゚=)


まぁ、「花」とか無難かな。

食べられなくても枯れてなくなるし。

ヤツフサが最後にプレゼントした人って誰だっけ?

ああ、お世話になった看護婦さんだ。

あの時はブリザードフラワーを送ったな。

白いカーネーションの。

・・・
・・


縁起わり~Σ( ̄□ ̄|||)


そんなもんです。


BGM:明日を止めないで (歌:美郷あき)
https://youtu.be/9f82ZjmQ1Jo
  ↑
アニメ「よみがえる空~RESCUE WINGS~」OP

アバター
2018/01/26 22:42
>にこりん様
ブリザードフラワー! 今度こそ間違えませんぞ!
以前「プリキュア」を「プリキュア」と言っていたのももう間違えません。

プリザーブがそういう意味だったのですね。
勉強になります。 (*´ω`*)
アバター
2018/01/26 22:39
ちがうちがう、
プリザーブドフラワー!!

プリザーブが多分保存するとかそういう意味なのかな
(リザーブとごっちゃにしてるかもしれないので信じないでね)
で、プリザーブされたで受け身でプリザーブドのお花!
アバター
2018/01/22 21:32
>ルルルのル様
ブリザードフラワーだったのね! Σ(・ω・ノ)ノ

以前「アドカボ」を「アドガボ」って書いて総突っ込みを食らったことがありましたが、
恥ずかしいと間違えなくなりますね。
と言うか恥をかいて学ぶことは身に付きやすいです。
恥ずかしい気持ちなんて忘れちゃうから、「知るは一時の恥、知らぬは一生の恥」って事なんでしょうなぁ~

教えてくれてありがとう! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/01/22 21:28
>todo様
えっ? ブリザードフラワーじゃないの?
ネットで検索して買ったんだけど・・・
アバター
2018/01/22 09:49
ブリザードじゃ、、吹雪じゃん
これでそ?
https://ja.wikipedia.org/wiki/プリザーブドフラワー
アバター
2018/01/22 06:22
ブリザードフラワー???
アバター
2018/01/21 21:32
>まりあ様
プレゼントってもらうと困るものが多いですよね。
以前勤めてた会社で、上司からハサミを貰ったことが有りました。
バカってこと?
アバター
2018/01/21 20:49
自分もプレゼントは苦手。
貰っていちいち困るんで
送った相手が、いちいち困る図を
安易に想像出来るんで。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.