Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


衝撃発見!やっぱり、カラスはずんごい!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:160






衝撃的なシーンを昨日の朝、発見しました。





久しぶりに、昨日の早朝、家に近所を散歩しました。






とにかく、当然ですが、寒いのなんのと言ったら、たまったもんじゃー





ありません。(ホントに寒かった。冬だから当然だけど・・・)





早朝だけあって、歩行中の人は、やはり犬のお散歩の人が多く、





さすがに、気のせいか犬も、寒そう・・・・





すると、驚くべき低空飛行で、切り込むように、一羽のカラスが散歩中の





男性の後頭部を直撃するかのように、降り立つと、一瞬、





危ない!!!!





と、思ったら、カラスは男性の頭部スレスレに飛行して、





どこに行くのかと思ったら、近くの電信柱の下に舞い降りて、





おや?!よく見ると・・・・





がぁ================!!!!!!





なんと!そのカラスは、電信柱の下に、誰かが吐いた、ラーメンのような





嘔吐物を食べているじゃーありませんか!!!








なんという衝撃的な光景。






息を飲んだのは、言うまでもありません。







カラスが、迷惑なのも、すんげぇ性格悪いのも知ってましたが、






まさか、人様の吐いた、嘔吐物まで食べるとは・・・・







さらに、言いたくはない。もちろん言いたくはないが、






自称カラス人間と自分で自負しているのは、あのN准教授ですよ!






マジ、怖くないですか?






これからの事を考えると・・・・






昨日の早朝から、そう朝一番から、これからの世の中は確実に、確実に、





世も末期。





ここに到達しているんだなぁ・・・と、





さらに、再認識した❀古山詩織




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.