Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1431)我慢

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「bono、今回の白ガチャはなかなか良いね」
「うん! 森の感じはご機嫌なんだ。
 小鳥さんや林檎フレームは可愛いからね♡
 bonoはジブリさんに感謝してるんだ」
「ニコ店は50%のアップだよね」
「Toshiはなんでも知ってるね。
 bonoはもう少しアップしたいんだ」

「お店の売り上げは?」
「1200食を超えたんだよ。
 2000食の完売は可能なんだ」
「もうそんなにたくさんアップルパイを
 作らなくてもいいんじゃないか?」
「それが・・・・・・
 bonoは1人1食をお願いしてるんだけど
 料理がなくなるのが早い気がするんだ」
(ちょっと困り顔のbono)
「そうか・・・・・」

「今回は可愛いアイテムが多いから・・・・」
「bono、それは・・・・」
「今回だけだから」
「今までガチャは我慢してたんだから。
 限定アイテムが買えなくなるよ」
「そうか・・・・・
 可愛いアイテムは欲しいから。
 ガチャは我慢するね♡」

53弾所持アイテム(ダブり防止のために)
和風白雪王友達の小鳥(黄)
  家のマント
  おやつ林檎
  林檎フレーム 
  木立フレーム
  森の広場
  林檎びより

(遊園地)

アバター
2018/01/23 04:41
雪で激サムなんだ・・・・・

アンドロです。
うっかりbono様のお気に入りの半纏を着てしまいました。
暖かいです♡
アバター
2018/01/23 03:53
アップルパイの売れ行きが良いのは嬉しいですね^^
たくさんの方が食べに来ているということですもん♪

でも予定より売れ過ぎなのですか?
お店の看板にちゃんと書いてあるのに読まないで食べる人がいるのかもですね。
アバター
2018/01/23 02:20
訪問客多そうですもんね^^
アバター
2018/01/23 00:54
もう1200食越えてるんですか~⁉(@_@)
早いですね。♪
私は先ほど800食でした。
アバター
2018/01/22 22:34
ご苦労様です。

おめでとう御座います!。

頑張って下さいなう!。
アバター
2018/01/22 21:58
こんばんは♪
2000皿達成しました!!
毎日食べに来てくれてありがとうございました❤
アバター
2018/01/22 21:54
ニコみせ・・・たくさんのお客様がいらしてるんですね☆
スゴい売り上げ数に、ビックリしました(;゚Д゚)
アバター
2018/01/22 21:14
ガチャがまんなのね
アバター
2018/01/22 20:30
ガチャは必ずほしいアイテムが当たるとは限らないから
確実に欲しいものを買った方がいいかもしれないですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/22 20:29
bonoちゃん 鳥さんも飛んでてかわいいね(´∀`)
アバター
2018/01/22 20:26
和柄のお姫様、素敵ですよね(*^_^*)
こちらは注意報から警報に変わり。
外まだどんどん降っています。
bonoさんも雪かき気をつけてくださいね!
アバター
2018/01/22 20:24
こんばんは♪
白ガチャかわいいですよね^^

bonoさんの所は雪大丈夫でしょうか?
寒いですのでお気をつけて✿
アバター
2018/01/22 20:17
白ガチャ独特な和柄で素敵ですよね*
アバター
2018/01/22 20:07
今回の白ガチャ可愛いですよね^^
アバター
2018/01/22 20:01
大雪だから
Toshiの家に避難なんだ!
おやすみ〜〜〜〜
アバター
2018/01/22 19:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ニコは同じく忙しいみたいだけど売れてうれしいですw
雪が地元も降っているし積もらないこと願いたいかも!
アバター
2018/01/22 19:36
美味しい肉野菜いいためで満腹なんだ♡

雪がすごいんだ。
大雪注意報が出ちゃったんだ。
雪かきをしないといけないみたい。
クマったな・・・・
アバター
2018/01/22 19:25
かわいいクマ~
アバター
2018/01/22 17:53
こんばんわ^-^
白ガチャ可愛いですよね♪
私はなんとか全コンプいたしました><
鳥さんとか背景も可愛いので色んなコーデできます^-^
今日もお店1食後馳走様でした^-^

アバター
2018/01/22 17:29
前回と今回の白ガチャは可愛いですね。
つい回したくなります。
プルプルと回しそうになる手を押さえています^^;
アバター
2018/01/22 16:48
雪・・・まだ積もりますよね><
明日は、雪かきしないとなぁ・・・
アバター
2018/01/22 16:46
わ〜〜
雪が10センチ近く積もってるんだ。
クマったな〜〜〜

Toshiに機関士コ~トを買ってもらったんだ。
すごく寒いからお披露目前に着ちゃったんだ・・・・
なかなかご機嫌なんだ!
暖かくて良かった♡
アバター
2018/01/22 15:30
気温が中途半端だから雨でした。
雪より良いよね
アバター
2018/01/22 15:22
ガチャも通常アイテムも両方気になるの多いよね
ほんと迷うわ~
アバター
2018/01/22 15:19
(^・^)ノこんにちわ~♫
もう1200食も売り上げたの?
すごい!!
行列のできるお店だねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/01/22 14:45
すぐに料理が減ってしまうなんて
たくさんのお客さんが食べに来てるんですね。
品切れしないように
アップルパイたくさん作らないといけませんね。
アバター
2018/01/22 13:04
すごく寒いんだ・・・・
また雪が降り始めたんだ。
寒くてbonoはクマっちゃってるんだ。
眠たくなって冬眠しちゃうからね。

暖かいタウンでお昼寝かな?
アバター
2018/01/22 12:58
ニコ店のイベ順調ですね。
大変だけど頑張らなくちゃですね~!
お友達からのプレゼントよかったですね。
アップルパイ…いっぱい作れますね!
アバター
2018/01/22 10:27
わー

すごいです がんばってますねー
アバター
2018/01/22 09:51
おー、偉いですね。
でも、販売イベもゴール目の前ですから。
良かったですね。
アバター
2018/01/22 08:43
bonoさんはすぐにイベント達成しそうですね。
たくさん食べに来てくれてるんでしょうね!
最近、毎回のようにイベですね。
アイテムもらえるのは嬉しいけどちょっと忙しい気がしますね。
アバター
2018/01/22 08:20
火曜日はアンドロさんの日だけど、ポイント5倍デーなのも思い出しましたwww
アバター
2018/01/22 08:12
おはようございます。

わたしはいつものように、裏の手で完食させてしまいました(;^_^A
今は一度に200食出せるので、アップルパイのみ10回販売していれば2000食に達成できる単純計算です。

でも、料理が追い付かないともうちょっと、時間がかかってしまうのかな・・・
連動の事は、前もってお知らせが来ているから材料の作り置きが出来ますけども・・・・・・・・・

性別が違うと、協力したくても送れるアイテムの限界がありますよね><

今回はなんでか、靴が全く出ません。
セット服は揃えたいです~~~(TT)
アバター
2018/01/22 07:39
おはようございます
もうそんなに売り上げたんですね
すごいです
訪問者がいっぱいですもんね

今回のガチャは私もいつもより多く回しました
リンゴのお店アイテムが欲しいので^^
アバター
2018/01/22 07:27
今回の白ガチャは可愛いアイテムが多いね~
りんごのアイテムと森の感じがぴったりね♪
bonoさまはアップルパイの売り上げが早いね!
もうゴールは見えてるかな?
来店した人は、4皿食べちゃうからね☆
1人1食を判って貰わないとね~
ガチャを我慢した分、頑張って何とか続けてね~~♬♡

忘れることは誰でもあるよね( ^ω^ )♪
アバター
2018/01/22 05:33
bonoさま おはようございます♪
1200食も完売ですか 人気店ですからね♪
今夜は休みでしたので ニコタをブラブラしています♪
ねこ社長 元気かな…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.