Nicotto Town


つぶやきrnao


☃ですってよ

ちょっと、南岸低気圧、、雪ですってよ。。。

もらったステキコーデ♪:10

ちょっと、、、


朝から、、どんどん気温が下がってます、、

ちらちら、、雪が舞ってます

雪国の人から見たら、、なんて脆弱な、、と思うのだが、、

5cm、、10cm、、、そんな積雪でも、、大騒ぎになる


積雪後の凍結は、、もっと怖い、、、w


BXは、スタッドレス装着済み、、

さて、、ボチボチ買い出しに行こうかな?


それとも、、遅くなって半額セールを狙おうかな?

アバター
2018/01/22 22:16
スタッドレスを常備していない、普段雪の降らない地方の人はパニックですよね!
アバター
2018/01/22 21:58
いやぁ〜甘かった、、、w

Pが、、雪原状態、、車は、、雪に埋もれてました、、雪かきするそばから、、どんどん積もり

もう、、車で出るのは、、諦めたわ、、

アバター
2018/01/22 21:58
都内のライブカメラ映像見てます。
確かに東北では見慣れた冬の光景なんですが・・・ ふと思った事。
田舎では車移動がメインなので、都会ほど歩きません;;
しかも平日のこんな夜遅くまで外をウロつきませんw
とにかく、この雪質でこの降り方は確実にヤバいです!どうかくれぐれも気をつけて下さいね><

アバター
2018/01/22 21:09
こちらは雨でした~~^^;
アバター
2018/01/22 15:10
雪ですか~~
こちらは、水曜日くらいから冷え込む予定w
南国の雪は、中途半端に凍結するから、危険なのです><
アバター
2018/01/22 14:22
さっき買い出しに行ったら給料日前だというのにスーパーは車だらけだったよ。
田舎のじじばばが雪の降る前に買い物に来たみたい
おかげで駐車場内でもルール無用のじじばばがやりたい放題だった・・・もうでてくんな!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.