Nicotto Town


アザミのつぶやき


東京は、雪ですかぁ?

東京、大雪なんですか、最近は時々こっちの方はちっとも雪が降ってないのに

東京は大雪なんてことがありますね。

天気は西から変わっていくんだから、そんなことってないみたいに思うんですが、でも自分たちが旅行に出てて、単騎の変化で大慌てになっちゃうようなときには、こっそり安心したりしますよね。

今朝は、有馬温泉に居て、あとは帰るだけだったので、なんとか雪だけは、勘弁して下さいよ、みたいなとこだったから、テレビで東京の雪を見ながら、ハラハラしてました。
結局、雨だけで済んだから、ちょっと胸をなでおろしたわけですけど。

今週、大学を受験する高校生の皆さん、大変でしょうけどがんばってくださいね。

アバター
2018/02/09 01:58
アザミさんへ
深夜に失礼致します

昨日朝のうちに巡回したとご報告をいただきましたが
複数名の庭へ訪問とステキがなされていませんでした。
また、私や副管理人よりサークル規定の確認をするよう誘導致しましたが
期限内に所定の箇所にコメントがありませんでした。

メンバー間の交流を許可していることもあり、当会をお選びいただいた事は光栄に思います。お入りいただいて、意外と真面目な方達が多いことがお判りいただけたと思います。皆プライベートの時間を何とかやりくりして活動しています。
そのような中でお一人だけルールを守っていただけない状況は、思いの外サークル内に波紋を生じさせてしまいました。

週4ノルマは決して緩くはありません。忙しいからとちょっと怠るとすぐ未達になります。
現状非常にご多忙のご様子なので、今回は脱退という形を取らせて頂きました。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

他のお庭サークルも似たような規則のもとに運営されています。
アザミさんのスタイルに合ったサークルが見つかりますよう願っています。
短い間でしたが、お世話になりありがとうございました。
アバター
2018/02/06 03:49
アザミさんへ

先日ブログ及び伝言板にてコメント致しました通り
規約確認のコメントをいただけておりません。
正式入会の手続きが終わっていませんので、巡回から外します。

期限を過ぎてしまいましたが、何らかのご事情があるとみて2/8(木)までお待ちします。
それまでにご連絡なき場合強制退会となります。ご了承下さいませ。
アバター
2018/02/02 17:45
こんばんは、早朝から巡回ありがとうございます。
日曜までトライアル期間ですが、感触はいかがでしょうか?

私から2点お願いがあります。
①サークル規定 を読んで確認のコメントをして下さい。
 報告トピの下に上がっていますので分かると思います。

②活動は「全員にステキ+水やり」です。
 何名か飛ばして回っていませんでしょうか?
 見ている方は足跡を見ていますし、ステキを押しているかどうかも把握しています。
 巡回する時は、メンバー一覧から必ず全員に回るようお願いします。


上記2点について早急に改善して下さい。
このコメントをご確認ののち、2/5(月)までに規定トピの確認をいただけない場合は
ご入会を認められません。


お庭サークルは当会が初めてでしょうか?
うちに限らず、お庭サークルはコツコツ真面目な人が多くいらっしゃいます。
ルーズや気まぐれな活動は他のメンバーにストレスを与えます。結果として続きません。

私のところは人数も少なく楽なはずですので、これを機に慣れていただきたく思います。
慣れるまでは無言巡回でも構いません。基本の活動をしっかりお願いします。
ご不明点があれば管理人ポスト(規定および巡回報告板の下部に記載)へコメ下さい。
アバター
2018/01/31 22:43
早速の巡回ありがとうございました。

慣れていただくため、今週はできる範囲でお願いします。
巡回した日は報告して下さい。

正式な活動は2/5(月)からです。 
必ず全員のお庭を回って下さい。
ステキの押し忘れにもご注意下さい(コイン通帳で確認する場合があります)

サークル規定もご一読のうえ、サイン(コメント)をお願いします。
ご質問がありましたら仰って下さい^^
アバター
2018/01/31 17:51
アザミさん 初めまして。
♡ Flower Land ~kind~ ♡管理人のLISAと申します。
ご参加ありがとうございます。

承認の通知が届きましたら、24時間の内に以下のことを済ませて下さい。

①サークル伝言板に一言
②サークル規定を確認し、確認のコメントをする
③無言巡回の後、巡回報告板に一言

規定のところに、各自どのような感じの交流を望むか書いていますので参考にして下さい。
交流といいましてもいろいろです。
中には無言を好むメンバーもいます。コメントがご負担の場合は無言で構いません。
職場の休憩スペースのようなイメージで寛いでいただければ幸いです。

雑談トピもあります。
最近はコメント少ないのですがそのうち上げますので覗いてみて下さいね。
ここでは管理人もメンバーとしてのんびりさせてもらってます。

一緒にお庭巡りしながら楽しく過ごしましょう。
報告のついでに質問などもOK
誰かが答えてくれる、そんなサークルです♫
これからどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.