Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


大雪警報が出た!

午前中から雪が降り出してはいたけれど、その時点では大したことなさそうな感じでした。しかし、気が付いたら降りも強くなって積もりだしていました。
年に数回だけ雪の日がありますが、今日の雪はけっこうすごいですね!降り始めから今の時点で、いつもこの辺で降る多い時の積雪になってしまっています。まだ降り続けるでしょうから、今まで見たことないほどに積もるかもしれませんね・・・。

こういう雪の時は交通にも影響が出ますよね。大混乱するのはいつものことで(^-^;あっ、飛行機も欠航ですよね。チームが一次キャンプから今日の夜(?)東京に戻ってくるらしいのですがムリっぽいですね。この後のスケジュールも決まっているのに少し変更せざるを得なくなりそう。こういうところにも影響が出ます・・・。

アバター
2018/01/23 16:52
雪の次の日が大変なんですよね~。
路面凍結で滑ったりして、ケガすることもありますし。
アバター
2018/01/22 22:40
ほんと、関東はヤバいです。
明日は早めにおうちを出ないといけないが、どおしようって思ってます (´;ω;`)ウッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.