Nicotto Town



外が見たい

風が冷たくても網戸で耳が曲がっても 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DUJ6S2xU8AE_8W6.jpg 

アバター
2018/01/24 15:25
あらぁ~私もそう思うよん!一緒だね・。
アバター
2018/01/24 00:23
りんちゃんはここ数年でもなかなかの寒波なんて関係ないのかも知れませんね(;^ω^)

良く考えると人間だと素足にあたる肉球で冷たい地面を歩くのですから(;^ω^)

どんな生き方をしていてもストレスは溜まるまあそうなのでしょうね~

人に話すと諭される事もありますが中には言えない事もありますからね~

中ぐらいの楽しみに自分がダメになるほどの試練・・・そんなアンバランスな事が繰り返し起きて
人はダメになりながらも生きているのでしょうね~ダメとはズルく振舞うことですが(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/01/24 00:08
うんうん…❥(´艸`*)
ウチのにゃんずも、どんなに寒かろうが、外に行きたがります~…wwf^^;
アバター
2018/01/23 23:47
いろんな場所が気になりますね(^^)
アバター
2018/01/23 21:16
外の人を観察してますね、きっとw
アバター
2018/01/23 16:05
実家猫も外の為なら寒がりなのに頑張ります(^_^;)
アバター
2018/01/23 14:49
でも一番好きなのはtakaさんのそばにゃ
アバター
2018/01/23 02:11
窓そばは寒いですよね~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.