Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C物フリマ


最近、本当にフリマが厳しいですね(;ωノ|柱|。。。

C物フリマも危ういです((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

出品してゲットしたもの
①おばけクッキー
②エンジェルナイト
③石畳に松竹梅
④かしわもち
⑤かえるヘアクリップ

①②④⑤着用です!

Pコインが貯まったので、P限定服を買いました!
いつか、数多くのP限定に変わってくれることを期待です(*0ω0从*)

アバター
2018/01/24 08:02
☆アレクシエルさん
☆(✿✪‿✪。)おはようございます♫☆

今日は予想最高気温2℃、最低気温-2℃☆
寒過ぎて嫌になります☆

アップルパイ、おかげ様で2000皿完売しました☆
ご協力ありがとうございました+゚ *。(◡‿◡๑)。* ☆
今日もアップルパイ、4皿、いただきました☆
ごちそうさまでした(*^-^*)☆
アバター
2018/01/24 03:05
こんばんは~^^

フリマってまだ見たことないのだけど 成立するのが難しいと
聞いてますけど・・・ 凄いですよ^^

ニコ店達成できそうですか?
支援するので頑張って 私はもう無理みたいなので諦めモードです><
アバター
2018/01/23 16:47
こんばんは☆彡
乗客の服ステキですね(*^▽^*)

成立おめでとうございま~す!!
アバター
2018/01/23 08:29
☆アレクシエルさん
☆(ღ◕‿◕ღ)おはようございます☆

今日はいいお天気になるようです☀
でも気温は低く寒いみたい><;☆

危うくてもしっかり成立してるので、凄いです。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

P限定服、とっても可愛いです。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
また、素敵なお洋服たくさんに変わったらいいですね。

アップルパイ、順調に数字が増えてるようでよかったです。
私も今日か明日には完売しそうです。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.