Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです



昨夜の雪が降ってる真っ最中に出勤して夜勤から今無事帰宅

いゃあ思った程じゃなかったよ
拍子抜けなんて言ったらアレだけど
予報だと4年前の2月の大雪並なんて言ってたじゃない
オイラの住む地域は4年前はとんでもない事になって
自衛隊が出動するとか、しないとかの騒ぎにまでなったんだよ
オイラの胸くらいまで積もってここは雪国か?って思ったくらいだったもん
えっ、胸までって言ってもオマエの身長にもよるってか?
ちなみにオイラは166cmです

あの4年前は異常だったとしてそれ並って予報だったから
まあまあ凄い事にはなるんだろうなと思ってたんだけど
えっ、こんなもんなんだって

まあたいした事なくてよかったよ

アバター
2018/01/25 19:24
それはすごいですねー。
うちの方は15cmぐらいかな。
でも、雪かきした雪は山になってるので本日凍りつき、未だ凍っています。

でも、雪の中の夜勤・・・お疲れ様でしたね。
アバター
2018/01/25 12:58
胸くらいって1m以上ですか?
こちらじゃ10㎝積もっても大騒ぎですよ(;'∀')

朝方から1㎝ほど積もった雪で、5㎞の通勤に1時間近く掛かりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
先週の2㎝の雪で、1時間半かかったし((+_+))

どっちにしても、たいした事なくてよかったですね(^^♪
おつかれさまぁ~
アバター
2018/01/23 21:41
4年前そちらの方は、そう言えば大騒ぎしてましたね!
雪国だガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こっちの方は、4年前より積もったかな・・・?って
感じでした・・・
アバター
2018/01/23 10:16
雪国レベルじゃなくても結構積もってそうですね。夜勤お疲れ様でした、暖かくしてゆっくり休んでくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.