Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


雪はほとんど溶けました

昨日とは一変して、天気が良く気温も10℃くらいはありました。そのためか、いつもなら屋根に積もった雪がドスンと音を立てて落ちているのに、そういったことがありませんでした。道路などの雪もほとんどが溶けてなくなっています。
ただ、今週は最低気温が-3℃という日が続くみたいで、路面凍結する場所も出てきそうです。雪が残っているところなどは気を付けないといけませんね。
今週、ホント寒さがハンパない!

アバター
2018/01/24 16:49
予報では3日間続くみたいです。
この辺でも-3℃は私の記憶ではないくらいなので、
今回の寒気がすごいんでしょうね。
アバター
2018/01/24 01:47
えー!-3℃ですって????@@;
わたしの地域では考えられない気温かも^^;
凍結した路面で転ばないようにしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.