Nicotto Town



(*^ー゜)

画像

初めて星の浜駅に行きました。

屋根登りにも成功^^

綺麗なので皆さんも行ってみてくださいね。

アバター
2018/06/18 07:42
あいさんへのコピペ

そうなんですか(*^^*)ではまた交換よろしくお願いします!

黒ガチャは回数制限がなくなったので気を付けながら回さないとPコインが無くなってしまいそうです。

どんなアイテムが出るのか木曜日が楽しみです。
アバター
2018/06/17 14:04
星空さん

藤の髪飾りは2つあります。
なので使っていただけたら嬉しいです。
すぐにでも送りたい所ですが…。
スズランと共に黒ガチャ品と交換していただけたら嬉しいです。
私も黒ガチャは少し回しますね。
W…私のも何か役に立てたら嬉しいです。

また連絡しますね♪
アバター
2018/06/17 13:04
あいさんへのコピペ

ご心配ありがとうございます。冷たいもの以外は何とか普通のものが食べられるようになりました^^

まだ藤の髪飾りは作っていません><あとメガがもう1個なんですけどね。あいさんがフリマでゲットされたのは1個ですか?それだとあいさんのアイテムが無くなってしまうのでは?

スズランカチューシャも白い手持ちのモノだけしか持っていません。もうすぐ黒ガチャが始まるのでその時にダブり等と交換していただけないでしょうか?よろしくお願いします。

梅雨時は体調が崩れやすいときなのであいさんもお気を付けくださいね。

アバター
2018/06/17 11:22
こんにちは

久し振りになりました。
体調はもう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

前に藤の髪飾りを作るか迷っていましたよね。
作られましたか?
フリマでGET出来たので
まだだったら教えてくださいね。

スズランカチューシャ(白)とスズランカチューシャ(ピンク)
もありますよ~♪
これもダブリなので必要でしたら言って下さいね。

ピンクのクローバーは販売ギリギリで買ったので
もっと早くに買っていれば…星空さんも気がつけたに…。
フリマに出てくれるといいですね。
アバター
2018/06/05 22:09
こんばんは

そんな~こちらこそたくさんありがとうございます。
アバター
2018/06/05 06:12
あいさんへのコピペ

はい、あいさんのお洋服なので(^_^;)

すみません、先に着ちゃってm(_ _)m
アバター
2018/06/04 22:06
こんばんは

いつもありがとうございます!
フォト…秘密なのですか?
色んなコーデ楽しいですよね。
私も1ヶ月後が楽しみです。
アバター
2018/06/04 09:28
あいさんへのコピペ

あいさん、昨日お約束のお洋服に着替えて秘密の写真を撮りました^^

可愛いです^^時々非公開の日記のコーデを見て楽しんでいます^^

さすがのセンスです!
アバター
2018/06/03 07:52
あいさんへのコピペ

私もフリマの日にちを注意しておきます。

5点だけって、、。もう十分ですよ^^ありがとうございます。本当に申し訳ないぐらいです。
アバター
2018/06/02 15:22
こんにちは!

了解しました。
では…1ヶ月後の交換でお願いします。
今から楽しみにしていますね(*^^*)
忘れないようにメモしておきますね♫

私の方は5点だけでいいのかな?
少ない時はまた何かを探しますね。

よろしくお願いします☆☆彡
アバター
2018/06/02 13:58
あいさんへのコピペ

こんにちは。お返事ありがとうございました^^

さっき購入完了しました^^

では1か月後にまたお知らせいたします。楽しみです^^

お言葉に甘えてタグが付いたまま着て見てもいいですか?^^

写真だけ撮りたいのです!

交換は以前おっしゃっていただいた下記の5点をその時にフリマでお願いしたいです。よろしくお願いします。

スズランのステッキ(ピンク)
眠りへ誘う魔女の紅リンゴ
陽気なジンジャーくん
魔女の紅リンゴのバスケット
カゴの中の胡蝶(白)
アバター
2018/06/02 10:55
こんにちは

こちらに書いたつもりがうっかりしてしまいごめんね。
コピペだけ書いたみたいで失礼しました。

お待たせしてごめんなさいね。
Pショップから選ばせていただきました。

★希望アイテム:

ボトルレター(白)
五月雨に綴るあなたへの手紙(白)
五月雨ストラップサンダル(ピンク)
五月雨シースルーカーデ(ピンク)
五月雨ワンピ(ピンク)

今回はフリマで1ヶ月後の交換でいいですか?
そうすればその間は星空さんも使えますよね。
お花はすぐにプレでもOKです。
星空さんの希望をおっしゃってくださいね。

よろしくお願いします。
アバター
2018/06/02 07:32
あいさんへのコピペ

あいさん、私の方に書かれていなかったので心配していました。お返事書いていてくださったんでよかったです^^

はい、ゆっくりお選びくださいね^^今度のドレスとかは色が違うとかなり印象が変わってきますよね。私もかなり迷いました。

サンリオは子供のころから親しんできたので、懐かしいのと可愛いのとでドレスとかも揃えたかったけど、期間が過ぎてしまい残念です。

アバター
2018/06/01 07:15
あいさんへのコピペ

私は急がないのでゆっくり選んでくださいね^^お好みのものが多いと試着のお着替えが忙しいかもしれませんね^^

今日のワンピはお友達にいただいたんですが着てきました。ご参考にならないかもしれませんが。。

昨日の背景は私の大好きなサンリオのキキララシリーズのものです。ショップを覗いてきましたがもう売っていないです。
アバター
2018/05/31 21:59
こんばんは

いつもありがとうございます!
今…Pショップちょっと見てみました。
星空さんの着ているワンピかわいいですね。
明日まで待ってもらっていいですか?
背景もかわいいですね~。
アバター
2018/05/31 09:28
あいさんもお好みのものがありましたか?

私はワンピと髪飾りを買いました^^あいさんも今度こそお好きなアイテムと色を5,6点のセットでおっしゃってくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/05/30 17:30
こんにちは

Pショップ新作の日ですね。
星空さんは好みのはありましたか?
私も後でゆっくり見てみますね。

ニコタ…楽しいですよね。
イベはちょっと忙しいこともあるけど…アイテムももらえるし嬉しいです。

フリマで試着が出来るといいんですけどね。
どんなのかわからないと困っちゃいますね。
アバター
2018/05/30 07:09
あいさんへのコピペ

アドバイスなんてとんでもないです。

ニコタは新しい発見が多くて、お友達から教えていただいたり自分で工夫したりするのがやっと最近ちょっと楽しくなってきたのかな?と思っています。ニコタに来てから2年過ぎたのに遅いですが^^

フリマは数が多くて目が疲れますし、試着が出来ないので気に入ったアイテムでもパスすることが多いです。一度バッグを交換したのですが、手提げだと思っていたら肩掛けでした><運営さんも何か考えていただきたいです。

あいさんも時間に余裕がある時に覗いてみてくださいね(^_-)-☆

今日のPショップ、どんなのでしょうね?楽しみです^^



アバター
2018/05/29 17:30
こんにちは

色々とアドバイスありがとう!
今度は金曜日に出品してみようかな?
フリマはあまり見ている時間がなくて…出品することが多いです。
でも今度ゆっくり応募もしてみたいです。
頑張りますね☆彡
アバター
2018/05/29 07:24
あいさんへのコピペ

あいさんはひょっとしたら募集より応募のほうがいいのかも?欲しいアイテムに絞り込んでセットで出されるとかされてみては?ほかのお友達に聞いた話ではガチャなどはフリマ解禁になってすぐにフリマに出すといいそうです。

あと、これは私が思ったことですが金曜日に出すとみんなが見ているからいいかもしれませんよ。私も月曜日になったとたん応募が少なくなりました。


アバター
2018/05/28 17:33
こんにちは

フリマに出してみましたがやっぱりお応募は来ないです。
書き方が悪いのか、求めるものが悪いのかも知れないですね。
星空さんは欲しいアイテムが来てくれるといいですね♫
アバター
2018/05/28 07:41
あいさんへのコピペ

いつもありがとうございます^^

Pショ、お知らせで見る限りでは絶対綺麗系ですよね^^今度の水曜日は期待しています^^

あいさんはかなりのアイテムをお持ちだと思いますので時々フリマにお出しになってみてください^^(ただあいさんの場合だとすでにお持ちのアイテムで応募してこられる方が多いかもしれませんが。)
アバター
2018/05/27 21:57
こんばんは

私も遅くなりました。

水曜日…楽しみにしていますね。
ありがとうございます♪

フリマそんなに凄いのですか?
私もW品出品してみようかな?
フリマも頑張ってくださいね☆彡
アバター
2018/05/27 07:55
あいさんへのコピペ

お返事が遅くなってごめんなさい。

水曜日のPショップできっとあいさんのお気に入りのものが見つかると思います^^私もなにか買おうかと思っています。

お花は水曜日の楽しみに取っておきたいです^^今フリマで選ぶのに苦労するくらい応募が来ていて前段の黒ガチャ人気にはびっくりです。

まだダブリ品があるのでフリマでもう少し出そうと思っています^^
アバター
2018/05/26 11:34
こんにちは

星空さん

来週のPショップ…楽しみですね♪
来週の中から選ばせていただいてもいいですか?
もしよければ合成品は先に送りますが…
どちらでもOkですのでよろしくお願いします。

フリマ…いつでもOKです!
黒ガチャ品も素敵なアイテムに変わるといいですね~!
アバター
2018/05/25 22:39
こんばんは

喜んでいただけたら嬉しいです♪
ショップ…もう少し待ってもらっていいですか?
いつもありがとうございます。
私もWの花でいつも交換していただき嬉しいです。
背景もいつでも…フリマお待ちしていますね☆彡
アバター
2018/05/25 07:38
あいさんへのコピペ

今朝見てびっくりしました。とても素敵です^^本当にありがとうございます。

イベントのお料理もクリアできたのでお披露目に来ました^^

背景もありがとうです^^

自分で手持ちのお花ってなかなか出来ないので交換していただきたいです^^あいさん、遠慮なさらないで何でも好きなアイテムをトータルでおっしゃってくださいね^^もちろん舞い散る藤も込みですよー^^
アバター
2018/05/24 22:00
星空さん

こんばんは~!
出来たらすぐに送りたいです。
この前は…目玉のきぐるみをいただいてしまって
十分なお返しが出来てないので…よかったら使って下さい。
今から送らせていただきますね。

他のアイテムはまた何かと交換でもいいですか?
なんだか…無理やりだったら申し訳なくて…大丈夫ですか?
Pショップ…今度ゆっくり見に行きますね。
もう少し待っていてくださいね☆彡
アバター
2018/05/24 08:04
あいさんへのコピペ

藤の花びら、今データベースで見てきました。どなたかがコーデで使われていたと思いますが持っていません。出来れば交換していただきたいです^^手持ちのお花も併せて交換してくださるとありがたいです^^

以前したみたいにPショのトータルコーデで交換いかがでしょうか?もしもフリマのほうが良ければアイテムの種類と色をご指定くださればフリマに出品できるまで買って取っておきます^^

今週のアイテムがお好みでなければ以前のPショのアイテムでも構いません。(お気に入りがあれば単体で選ばれても^^)最低でも5,6点はお選びいただきたいと思いますがいかがでしょうか?

お返事は急ぎませんのでのんびりお待ちしています(^_-)-☆
アバター
2018/05/23 17:35
PS:
黒ガチャの44弾の
ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花をお持ちですか?
ダブっていたので、なかったら送りますので言って下さい。
藤の花が舞う感じでステキなんですよ。
アバター
2018/05/23 17:32
こんにちは

データーベースはお持ちでしたか?
私も滅多に見ないのですが思い出したので伝言しました。
ちょっと見にくいですよね。

青ガチャの背景…使っていただいて嬉しいです。
時間がある時にいつでも出品してくださいね。
アバター
2018/05/23 06:52
あいさんへのコピペ

お気遣いありがとうございます!

データベースはお気に入りに入っていますがなかなか見られなくて。。(このデータベースって見づらくありませんか?)

皆さんの島を回っているときに素敵なアイテムを見かけていいなぁ、と思っても話しかけられない人もいて><

2016年6月以前の青ガチャはほとんど持っていないと思います。4月末登録ですが、最初のころは何が何だかわからずで青ガチャも黒ガチャも全く回していなくて。(白ガチャは何回か回しました。)

フリマでゲットしたものや、お友達から分けてもらったものは少しあります^^お言葉に甘えてばかりですがまたよろしくお願いします。
アバター
2018/05/22 21:27
星空さん

過去のアイテムベースが出ているサイトがあります。
最近のアイテムはないのですが…時間がある時にでもチェックしてみて下さいね♫

http://nicottotown.info/itemlist.html

(ニコットタウンアイテムデータベース)
アバター
2018/05/22 17:33
こんにちは

星空さん、
とっても素敵ですね♫
イベとか初期のはあと少ししかありませんが
通常のもあるのでまたいつでもC品出品おねがいしますね♫
アバター
2018/05/22 07:38
あいさんへのコピペ

あいさん、今日はいただいた「ウェルカムボードのメッセージフレーム」がどうしても使いたくてフリマで交換したウェディングドレスを着ました^^

ありがとうございました^^
アバター
2018/05/21 17:40
こんにちは

連絡アリガトウ✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"
またいつでも出品してくださいね~!
お待ちしています。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/21 07:48
あいさんへのコピペ

またまたまた・・・お言葉に甘えて出品しました。

出品日時 = 05/21 07:45
出品しました 思い出の名札 【Yellow】(無料)

キーワードは12345です。よろしくお願いします。キラキラな背景をいつもありがとうございます!
アバター
2018/05/19 11:25
こんにちは

こちらこそありがとうございました。
背景とフレームはイベントなどで手に入れたものです。
以前はイベントで複数のアイテムをもらえることが多くて
倉庫に残っていた物です。
お役に立ててよかったです。
まずそちらのアイテムから送らせていただきました。

まだたくさんありますので…よかったら出品お待ちしています。
アバター
2018/05/19 07:33
あいさんへのコピペ

昨日はいろいろとありがとうございました。

背景とフレームすごく気に入りました^^コーデしてきました^^

あいさんも可愛いですね^^

手持ちのお花と交換のことですが、またお気に入りのものが見つかりましたらお知らせください(^_-)-☆来週でもいいですし急ぎません。
アバター
2018/05/18 21:58
こんばんは

茶きぐ…着ていらっしゃらなかったのでちょっと心配しました。
よかったです。
ありがとうございます!

私もピンクよりも茶の方が好みです。
かわいいですよね。
家も前に猫を飼っていた時に茶ねこもいました(*^-^*)

お花…とっておきますね。
すぐにでも送りたいですが…。
では…お言葉に甘えて何かと交換させて下さいね。
またPショップ…見に行きますね。
もう少し待ってくださいね☆彡

出品ありがとうございます!
応募しますね☆彡

アバター
2018/05/18 21:26
あいさんへのコピペ

またまたお邪魔します!

今出品してきました^^

出品日時 = 05/18 21:21
出品しました ツバメたちと雲の上 【Aqua】(無料)
結果=出品中
キーワードは111111です。

よろしくお願いします。
アバター
2018/05/18 21:18
あいさんへのコピペ

あいさんご心配なく!

着替えてきましたよー^^

どちらかというと茶にゃんこのほうが好みです^^我が家で飼っていたにゃんこが茶トラだったんです!

おっしゃっていただいたお花全部持っていません。スズランも今持っているメガだけです^^

あいさん、また何かと交換していただけますか?今度のPショでも構いませんし。あいさんは遠慮深いのであまり高いものをおっしゃいませんがお洋服と靴とかお帽子とかのセットでもいかがでしょうか?

にゃんこキグは藤のお着物いただいたのでそれで済みとさせていただけませんか?(本当はあいさんにたくさんいただいてしまい申し訳ないのですが。)

では厚かましいのですがⅭアイテム出品してまたお知らせにきます('◇')ゞ
アバター
2018/05/18 17:35
こんにちは

かわいいきぐるみをありがとうございます。
お披露目です(*^^*)

他の色ガチャの普通品のWは全部あると思います。
まだコンプしていなかったら必要なアイテムをおっしゃって下さいね。
それとも…もしかして…これってWでなかったのかな?
そうだとしたら…申し訳ないです。
その時は私ももう少し回してお返ししますので言って下さいね。

今…倉庫にある合成品のWを探してみました。

スズランのステッキ(ピンク)
眠りへ誘う魔女の紅リンゴ
陽気なジンジャーくん
魔女の紅リンゴのバスケット
カゴの中の胡蝶(白)

お持ちでないものがありましたら送ります。
こんなものではお返しにもなりませんが…連絡お待ちしていますね<m(__)m>

それからまた時間がありましたら…要らないC品の出品よろしくお願いします。
アバター
2018/05/18 07:07
あいさんへのコピペ

あいさん、こちらこそ送っていただきありがとうございます。

念願の藤娘になれました^^手持ち藤と共にお披露目に来ました^^

お返しなんてとんでもないです!今回はガチャチケがたくさんあったのでコンプとはいきませんでしたがまぁ欲しいものは出たのでもうやめます。白ガチャだったらまだ回していたかもしれませんが。

茶猫のキグのコーデ、楽しみにしています!
アバター
2018/05/17 23:00
ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
嬉しいです。
お礼にもなりませんが…藤の和服…使って下さいね。
こんなものでは申し訳ないです。
何か…お返しさせて下さいね。

何か約束していなかったかな?
お花とか…また探してみます。

本当にありがとうございました。
アバター
2018/05/17 18:10
こんにちは

色ガチャ…ねこきぐがあったので大急ぎで回しました。
ねこきぐがなかなか出なかったので
ちょっと回し過ぎてしまいました。

念願のねこきぐ…なんとか桃色はGET出来ました。
茶の方がまだ出ないのですが…もう少し回すかどうか考えています。
それで…もしも茶ねこがダブっていたら何かと交換していただけたらと思います。

星空さんは出てない物はないのかな?
ダブリ…私もたくさんあります。
もしもない物があったら教えてくださいね♪
多分…全部あると思います。

過去に目玉になったものや人気品ばかりだったので本当にびっくりでしたね。

藤の着物…いつでも送りますね。
Pショップこれからよく見て来ますね♪
ありがとうございます!
アバター
2018/05/17 16:41
あいさんへのコピペ

こんにちは^^

あいさん、もう色ガチャ回されましたか?私は回しました^^

ダブリを書いておきますのでもしもお持ちでないものがございましたらお知らせください(^_-)-☆

プレでよければプレで、フリマが良ければフリマでお送りしますよ^^

あと藤のお着物、交換してくださるのですか?今週のPショアイテムのドレスとかと交換できればうれしいです。お気に入りのものがなければまた次回に。ゆっくりお選びください。

下記が色ガチャのダブったアイテムです。

ドラゴンマスター(マスターフォース)

花と森の遊園地のあったかティーセット(緑)

小さき国の光るランタン(水色)

天使のはね(アクアスワン)

ハートのエプロンナースセット(緑)

レディーカーディシャン(緑)

きぐるみ(花ねこ)L


アバター
2018/05/16 21:55
こんばんは!

さくらんぼのコーデかわいいですね。

藤のコーデ…了解しました。
必要がありましたらお声掛けくださいね。
左手…ちょっと気になっちゃいました(笑)
アバター
2018/05/16 09:10
あいさんへ(#^.^#)

おぉ、わざわざ着替えてくださって申し訳ないです。藤コーデお似合いですよー^^左手そんなに変に思わないです^^

私は2年前の4月の終わりにニコタに来ました^^そのころ黒ガチャは回していないのでその和服は持っていません。また交換できる機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2018/05/15 17:26
この藤の和服は…黒ガチャ44弾です。
2016年の6月です。
ちょうど2年前ですね。
星空さんは何月にここに来たのかな!?
アバター
2018/05/15 17:23
こんにちは

昨日のブログ読みました。
ありがとう!
忙しい時はいつでも無理しないでね。

お披露目ありがとう!

藤の和服はこれですよ~!
左手がちょっと変ですよね~。
フリマでも出ているかも知れませんが…
ダブっていましたのでもしも必要がありましたらお声掛けくださいね♪

色ガチャはねこのメニューってあるから…
もしかしたら…
2011年の幸せカフェかな?
肩のりの猫が目玉であったんですよ。
この頃からガチャは回していますよ。
青と緑のアイテムってどんな風になるんでしょうね。
楽しみですね。
アバター
2018/05/15 07:40
あいさんへのコピペ

あいさん、今日はイチゴと猫ちゃん連れてきました^^

どちらもデデーンって感じですね^^ありがとうございます!

黒ガチャの藤の和服ってどんなのかなぁ?あとで見てみようかな?

色ガチャ、見たことのないアイテム(2年以上前のもの)が出てくれるといいのですが。

あと昨日の日記にコメント書いてくださってありがとうございました。お返事書いています^^
アバター
2018/05/14 17:39
こんにちは

お披露目ありがとうございます。
とってもかわいいコーデですね♪

私もお披露目で~す!
大切に使わせていただきますね。

「ふじ」で検索したら…
黒ガチャの藤の和服が出て来たので
それはやめて洋服にしました。
それだと左手が隠れていたので藤籠を持つ手が少し変でした。
藤のコーデは難しいですね♪

色ガチャも初めてでどんなものか気になりますね。
アバター
2018/05/14 07:46
あいさんへのコピペ

あいさん、お披露目に来ましたよー^^

メガ藤って持ってみるとすごい存在感ですね^^本当にありがとうございました。

メガ藤に負けないくらいのお着物ががなくって、、。ちょっと失敗気味のコーデになりました(笑)
アバター
2018/05/13 20:40
あいさんへのコピペ

あいさん、メガ藤贈っていただいてありがとうございました。

お気遣いさせちゃってかえって悪かったなって思います。

ダブっていただけなのに。。色ガチャ、揃うかわかりませんが回すつもりなので足りないアイテムがあればおっしゃってください。
アバター
2018/05/13 15:13
こんにちは

藤かごが届きました。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
今日は母の日なので
後日、披露させていただきますね。

私も先日のメガ藤を送ります。
よかったら使っていただけたらと思います。

また時間がある時にフリマも是非…
たくさんあるのでお願いします。
アバター
2018/05/13 11:47
こんにちは

遅くなってごめんなさい。

いつもありがとうございます。
藤かごバッグはダブっているのですか?
Wだったら有難く使わせていただきたいです。
でも…Wでなかったら申し訳ないです。
アバター
2018/05/12 14:48
あいさんへのコピペ

あいさん、着替えてきました。

背景、さっそく贈っていただきありがとうございました^^みんな可愛いですね^^

ところであいさんはもう藤は育てられないのですか?良かったら今持っている藤のかごバッグ、お持ちでなければ貰っていただけませんか?お返事お待ちしております^^

お出かけしちゃうのでご希望の場合、遅れるかもしれませんが必ず送らせていただきます^^
アバター
2018/05/12 13:54
こんにちは

応募しました。
よかったら使って下さいね♪

まだたくさんあるので時間のある時によろしくお願いしますね♪
アバター
2018/05/12 11:54
お昼になりそうなので…午後から探してみます。

待っててくださいね♪
アバター
2018/05/12 11:52
星空さん

こんにちは!
ごめんなさい。。
コピーしたと思ったのに忘れてしまっていたんですね。
これから気をつけますね~!

今週のアイテム…とてもお気に入りです。
動物とか大好きなんです。
ありがとうございました。

藤の手持ち…シマウマ君のお礼にと考えていたんですが…
いいのですか?
たくさん申し訳ないです。
色ガチャの時までお待たせしちゃいますね。。

これから背景送りますね。
古い物から順に送ります。
持っていたらごめんなさいね。
また時間がある時にフリマ出品お願いしますね♪
アバター
2018/05/12 07:34
あいさんへのコピペ

あいさん、下のコメント、こちらには書かれていなかったのでお返事が今になってしまいごめんなさい。

今週のPショはあいさんのお好みではないな、と思っていました。あいさんはふわっとした可愛い感じがお好みですよね?なので来週にしていただいてもよかったのですが。

シマウマはまだ足りないけど戴きすぎたお礼です。私は白黒のシマウマさんにしました^^表情が可愛くてつい買ってしまいました^^

藤の手持ちは持っていません。もうすぐ色ガチャが出るので是非その時に交換させていただきたいです!

後背景の件ですがお言葉に甘えてフリマに出品しました。詳細は下記です。

出品日時 = 05/12 07:20
白い階段のある部屋 【Ivory】(無料)
結果=出品中

キーワードは「12345」です。

お時間のある時で結構ですのでよろしくお願いします!いつもありがとうございます。
アバター
2018/05/11 07:47
あいさんへのコピペ

今日はじょうろとチョコクローバーを持ってきました。とても気に入っています。ありがとうございました^^背景は以前ゲットしたものです。

アイテム交換は完了しました。本当にたくさんいただきすぎてしまい。。ガーデンは頑張るといつかはできるかもしれないけど、ほかのアイテムが買えなくなって困ります><

色ガチャはあいさんの思っていらっしゃるアイテムが出るといいですね。私も様子を見て持っていないものだったら回します!ダブったらまた交換していただきたいです<m(__)m>

背景、フリマで交換していただいてもよろしいのですか?また時間とキーワードをお知らせに来ます。ありがとうございます!
アバター
2018/05/10 22:42
あいさんへのコピペ

あいさん、今受け取りました。素敵なアイテムばかりありがとうございます!

また明日改めて伺います。おやすみなさい。
アバター
2018/05/10 22:35
星空さん

抱えるニコット苺(レッド)
ニコット苺が咲くじょうろ
仲良しギフトベアカーネーション(赤)
ギフトベアカーネーション(ピンク)

4点を送りました。
お待たせしてしまってごめんなさいね♪
使っていただけたら嬉しいです。
また何か見つけた時は連絡しますね♪

今回はWなので交換はよかったら終了という事でね~!
ありがとうございました。
何か忘れていないか心配です。
何か気が付いた時は連絡下さいね。
ちゃんとメモしておけばよかったです。

色ガチャは内容にもよりますが私も回します。
Wの時とかはまた交換よろしくお願いします。

背景も送りたいのでよかったらC品の出品お願いしますね。
アバター
2018/05/10 22:18
星空さん

プレゼントが届きました。
ありがとうございます!

プレでいいのですね。
これから送りますね♪
アバター
2018/05/10 21:24
あいさんへのコピペ

こんばんは。

今2点送らせていただきました。ご確認くださいね^^あいさんが選んでいただくアイテムは2点だけだと足りないと思います。

なので今週のアイテムで追加か来週のPショアイテムか色ガチャかでもう2、3点お選びくださいませんか?

あと私もプレで結構です。よろしくお願いします!
アバター
2018/05/10 17:40
こんにちは

いつもありがとうございます!
Pショップのアイテムですが…

おでかけ動物デコ弁当(ピンク)
おみやげ動物まんじゅう(青)

2点を希望します。
プレで大丈夫です。

それで…私は…いちごとくまのアイテムを送りますね。
プレでいいですか?
フリマでしたらC品の出品していただけたら応募します。
お返事いつでもいいのでお待ちしていますね。

よろしくお願いします。
アバター
2018/05/10 10:48
あいさんへのコピペ

今日も違う背景で遊びに来ました^^

あいさん、今度のショップ、お好みのものはありますか?私はシマウマコーデが気に入ったので迷っています。(トータルで揃えるとカッコよくなりそうです。)あいさんのイメージとは少し違うのかな?

例えば一部をPショで、あとは色ガチャでとか^^また来週のPショとかでも^^イチゴ・くまさんアイテムは急がないですのでゆっくりお選びくださいね(#^.^#)
アバター
2018/05/09 22:22
こんばんは

いつも背景を使っていただきありがとうございます。
嬉しいです。

新作が出ましたね。
後でよく見てみますね♫
今週のアイテムは動物系でかわいいですね。

色ガチャも来週くらいかな?
白ガチャの最初の頃のが出てくれたら嬉しいですね。
持ってない物が多いです。
楽しみですね。
アバター
2018/05/09 13:55
あいさんへのコピペ

今日もいただいた背景でやってきました♪毎日変えてきます^^

今週のショップは動物系みたいですね。

あいさんのお好みのものがあるでしょうか?色ガチャももうすぐ出るかな?なので色ガチャでもいいのでは?けど色ガチャはあいさんがお持ちのものが多いかもですね。
アバター
2018/05/08 07:21
あいさんへのコピペ

今日も違う背景で訪問です!母の日までお着替えは続きそうです^^とても綺麗なものばかりでうっとりします^^

以前言ったか忘れましたが私は背景フェチなのです^^

くまさん、抱える方もかわいかったです。ありがとうございます!

アバター
2018/05/07 22:27
かわいいコーデですね♫

お披露目ありがとうございます。

他にも色々背景ありますので
いつでも言って下さいね。
気になる背景があったら聞いてくださいね。
持っていたらプレですぐに送りますね。
また、時間がある時はフリマも出品してみてくださいね。
アバター
2018/05/06 22:35
あいさんへのコピペ

あいさん、たくさん背景を贈っていただき本当にありがとうございます。

とてもかわいいものばかりですね^^

お友達にプレしていただいたカーネーションのアクセサリーとコーデしてみました^^
アバター
2018/05/06 14:42
こんにちは

とてもかわいいコーデですね♫
お披露目ありがとうございます!

カーネーションの背景はお聞きしたので残りのはプレにしますね。
他の過去のはたくさんあるので順に送ります。
フリマで何も出品の無い時はいつでもいらないC品を出品して
連絡いただけたらと思います。

くまはおまけで使っていただけたらうれしく思います。
アバター
2018/05/06 07:00
あいさんへのコピペ

私もたくさん交換いただいてありがとうございました。

赤のドレスにいただいた赤カーネーションのくまさんを合わせてみました^^ほんとにおまけでいただいてもよろしいのでしょうか?もしよかったら来週のアイテムに上乗せしてくださいね。

背景もとても素敵です。ありがとうございます!

フリマ出品できるようになったらまた残りの背景をいただいてもよろしいでしょうか?またお知らせに上がります(人''▽`)
アバター
2018/05/05 11:43
こんにちは

成立ありがとうございます。
受け取りました。

私も応募しました。
カーネーションくまはおまけとして受け取ってくださいね。

他のアイテムは次の機会によろしくお願いします。

Wなのに…こんなにたくさんすみません。
アリガトウ✾"ヽ(。◕‿◕。)ノ"ございました。

アバター
2018/05/05 11:42
あいさんへのコピペ

あいさん、カーネーションクマ送ってくださったのですね。

すみません。先に送っていただき。。

次週のアイテム何かコーデでいいものが出るといいですね。



応募しましたのでお受け取りくださいませ。
アバター
2018/05/05 11:18
あいさんへのコピペ

ご連絡ありがとうございました。

こちらは青92段の背景「森の集落」でフリマ出品しました。(11時12分)

キーワードは「77777」「A様こちらこそありがとうございます。」です。

それでは今から応募しますね♪

アバター
2018/05/05 11:07
私のブログも100コメになってしまいました。

どこか適当な所に書きこんでいただけたらと思います。

よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2018/05/05 11:05
こんにちは

連絡ありがとうございます!

下記の件、了解しました。

フリマで交換OKです!

今「母の日のメッセージ」を出品しました。
5月5日11:00
検索ワード:88888

よかったらいつでもいいので
星空さんも出品お願いしますね♪
アバター
2018/05/04 21:50
あいさん、お手間を取らせてしまい申し訳在りません。そしてありがとうございます!

交換していただくアイテムの数が多くなって混乱してきたので再度確認を。

まず明日以降Cの背景等をお互いに出しあってキーワードと出品の時間、出したアイテム名を知らせ合う。

あいさんは、メガランプ草(赤)、メガ風鈴花(紅)、メガ砂漠のバラ、メガチョコクローバー(ビター)を、

私はEasterの帽子、ドレス、靴、タイツ、うさぎしっぽを応募する。

ここまでは明日にする作業ですね^^

そして母の日?のカーネーションのアイテムは青ガチャのものなのでしょうか?それでしたらまたcの背景等を明後日以降こちらが出品させていただいてまたお知らせしても構いませんか?甘えてしまいますが。m(_ _)m

私が持っている背景は青ガチャ86弾母の日のメッセージカード

同98弾ありがとうカーネーション2017の2枚でした^^


あとイチゴアイテムとクマさんアイテム(私がいまもっているピンクカーネーションの手持熊以外)はあいさんがPショで欲しいアイテムをお決めになってからまたお話を詰めさせていただいてもよろしいでしょうか?

何か抜けていることがあれば仰ってください。よろしくお願いします。

アバター
2018/05/04 15:07
何回もごめんなさいね~。
過去のC背景ですが…
かなりたくさんあって
カーネーションのもありましたよ。
お持ちのもあるかな?

もしもよかったらですが…
フリマの空いている日があったら
いらないC品を出品して頂けたら
そこに5個ずつ応募します。
フリマだったら要らなかったら捨ててしまってもいいし
(ダブった時など)
聞かなくてもそのまま送れたら楽かな~と思います。
それで出品した時だけブログに書き込みいただけたら応募します。
出品日時とアイテムとなにかキーワードがあればわかります。
私もこれからは何を送ったかメモしますね。
そうすればWもなくて済みますよね。
私も何かの時のためにとWを持っていたので使っていただけるだけで嬉しいです。
アバター
2018/05/04 11:25
ピンクの手持ちのくまさんはお持ちだったんですね。
かわいいですね♪

カーネーションの過去の背景とかもあるかも知れないので探してみますね。
アバター
2018/05/04 11:24
こんにちは

明日の交換が楽しみです。
カーネーションくまもよかったら使ってもらえたら嬉しいです。
ピンクの抱えるくまと赤の手持ちのもありました。
ピンクのは今持っています。
手持ちのは明日にでも持ってみますね。
忘れたらごめんなさい。
アバター
2018/05/04 07:34
あいさんへのコピペ

あいさん、大丈夫ですよ^^

今度のショップ、いいものがあるといいですね。

お互いにⅭ品を出品ですね!わかりました。フリマが解禁になったらお知らせします。


抱えるタイプのくまちゃんですね。私のは今持っている手持ちのものだけです。出来れば交換をお願いします!お声かけありがとうございます^^
アバター
2018/05/03 22:03
こんばんは

ごめんね~。
今回は持っているものがあったので
来週でいいですか?
よろしくお願いします。

明後日フリマ可能になるんですね。
楽しみです。
よろしくお願いします。
お互いにC品を1品出品してそれに応募すればフリマ手数料が少なくて済みますね。

それから倉庫を見ていたら
今私が持っているカーネーションクマがダブっていました。
持っていなかったらこれもよかったら送りますよ!
アバター
2018/05/03 07:52
あいさんへのコピペ

あいさん、お気に入りのものがなければ来週のものでもいいですよ^^私は全然かまいません^^

私も全部リマスターとは思わなかったです。そろえると全部必要そうなので迷っています。

あ、多分明後日以前お約束していたイースターアイテムがフリマ出品可能になります^^また方法等ご相談しましょう!
アバター
2018/05/02 18:26
こんばんは

リマスター出ましたね。
この時期は少し持ってる気がします。
Pショップよく見てみますね。
星空さんは欲しい物ありましたか!?

前回のURL:
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1541334&aid=65163699
アバター
2018/05/02 07:52
あいさんへのコピペ

ありがとうございます。また楽しいお話ができますように^^
アバター
2018/05/01 20:51
星の浜駅素敵ですね♫

これからこちらにお邪魔させていただきますね。

よろしくお願いします。
アバター
2018/01/25 13:18
屋根のぼりおめでとう~
ネコちゃんも良い位置で撮れたね^^
アバター
2018/01/25 07:19
たびねこさんへ(*^o^*)

あ、ひょっとしてメリーゴーランドの人かな?1度見比べてみます!
アバター
2018/01/25 07:18
りむさんへ(*^o^*)

夜は幻想的なんですか。行ってみます^^
アバター
2018/01/25 07:17
まっぴーさんへ(*^o^*)

行かれましたか?写真だと全体のいい感じがイマイチ伝わらないです。
アバター
2018/01/25 07:16
気まぐれshyさんへ(*^o^*)

たしか昨日から行けるようになったと思います。そんなに混んでいなかったです。1度行ってみてくださいね^^
アバター
2018/01/24 21:15
おお!素敵ですね(*^_^*)
まだ行ってなかった…
もしかして左下の人は前にもいらっしゃった人では。
アバター
2018/01/24 20:54
夜も幻想的でしたよ♪ 銀河鉄道の世界☆
アバター
2018/01/24 19:35
ε=┌(;・∀・)┘〰️

いってみよ〰️
アバター
2018/01/24 17:33
星の浜駅・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.