Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


クリスマスの時と同じだな~

お題を拾ってですが、確かクリスマスでもこんなお題がありませんでしたっけ?正直、その時と同じようなことになってしまう(^-^;なので、省略します!

な~んて、終わっちゃいますね。う~ん、どうしよう・・・。

あっ、私は誕生日プレゼントをもらうこともなくなってきたので、逆にほしいです!
って、そういうことではないか?

そういえば、選手が誕生日などにけっこうプレゼントもらっていたりするなぁ。私は1度もあげたことないけれど。SNSでメッセージ送ったこともない。
これも違う?



うん。終わろう!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.