Nicotto Town


ニコッと日記826番


冬の報せを届ける夢列車 その2

画像

…というわけで、載せてみました"星の浜駅"!

青空のような星空に神秘的な雲と浜辺…そしてその景色にうかぶ惑星などにうつる
星の浜駅がとても綺麗で写真に撮りたくなるほどでした。


というわけで今月のイベントのまとめ、いかがでしたでしょうか?
…今度のイベントをまとめられるのかどうかはわかりませんが
これからもニコッとタウンでも活動してゆきたいと思います。

それでは、失礼いたします!

アバター
2018/02/07 17:31
>エメラルドさん
コメントしてくださって、ありがとうございます!
私も絵になるような美しい駅だと思っています。
アバター
2018/02/06 22:35
ムードがあっていい駅だと思います^^
アバター
2018/01/29 17:29
>あるとさん
数年間も続くとさまざまなポイントが進化…といったところでしょうか?
こちらも今後、ニコッとタウンで顔を出していきたいと思います。
アバター
2018/01/28 07:19
ニコタのタウンも素敵に進化したんですね。
まだ出かけていないので行ってみようと思います!
アバター
2018/01/26 20:23
>はるさん
そういえば、私もかつてキノコ狩りのイベントにも顔を出したような…
今思い出すと懐かしい思い出です!
アバター
2018/01/25 21:06
海岸で化石発掘は宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』ですが
ニコタでも苺積みやキノコ狩りで化石発掘しましたね(笑)
アバター
2018/01/25 18:02
>るうさん
私も綺麗な駅だと思います!

>はるさん
海岸で化石の発掘、かつてのどこかで挑戦したおぼえがありそうな気が…
いったいいつのイベントなのか…それともほかのゲーム?

>トシraudさん
あれ…このように綺麗だと思えば実は昼間の空だったのですか!?
勘違いしてすみませんでした。

>もみじさん
有名な無人駅… インターネットで検索してみたら
とても幻想的で美しい景色の駅でした!
私もあのような駅で一休みしてみたいです。
アバター
2018/01/25 11:25
まるでJR四国 予讃線の下灘駅のようです!
インスタ映えする駅として有名な無人駅です。
私は列車に乗っていてこの駅に着いた時ホームにはカメラを持った人だらけ!
あまりにすごいので列車を撮る人を逆に車内から撮影しましたw
アバター
2018/01/24 22:26
昼間はこんな綺麗な空なんだぁ! 昨年と違う空ですよねw
アバター
2018/01/24 21:03
銀河鉄道から降りたら、海岸で化石の発掘をしていそうです。
アバター
2018/01/24 20:20
綺麗な駅ですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.