Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


この衣装には、

え?ロングじゃない?

もらったステキコーデ♪:2

この髪色なんだと思うんですが、
後ろがロングじゃないんですね~

アバター
2018/01/27 02:19
毎年、微妙に違う感じにしてくれるのは、
いっそのことコラボして欲しい~><
とか、要望が増えて、売れる見込みが出来たら、
コラボ企画を、と、なるのかも知れませんね(笑)

なりきり衣装も、完全じゃ無いところを
楽しいと思えるのが、オトナの楽しみ方
なのかも知れません。

高橋先生の、
境界のりんねはまだ続いてるんでしたっけ?
お話のアイデアがよく続きますよね~

アデルさん、
友達もわたしも、子供の頃から
高橋先生の作品のファンですから、
どれだけ影響を受けたかわかりません。

沙羅さん、
そうですね~
全くおんなじものが最初から用意されてるよりも、
違うものを組み合わせて、工夫して遊ぶのが、
着せ替え遊びの醍醐味かもしれません。

Yureお母さん、
それでも~あの、緑色のふわっとした感じの
髪は、欲しい気がします。(笑)
そのうちに、別のテーマの衣装に混じって
いいのが出てくるかも?と、待っています。
アバター
2018/01/26 19:31
髪色は確かにこれだな。
しかし、あれも息の長い作品だな。
アバター
2018/01/25 18:45
うん、ゆれさんの仰る通り、ロングヘアにすると
版権とか色々と問題が……w
アバター
2018/01/25 08:33
そりゃ、やっぱり、あんまりあからさまでもねぇ・・・ ^^; ←でもやっぱりそう思った(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.