Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126


今日のコーデはこれにしました

アバター
2018/01/25 20:00
雪女コーデとても素適ですね(^^)
背景もすごく綺麗です^^
アバター
2018/01/25 19:04
素敵な雪女ですね、怖くないね(笑▽)

背景の椿と小鳥(☆_,☆o)いいね!!。
アバター
2018/01/25 17:58
まーちやんさん
いつも大変ですね!雪かきは体力がいりますもんね!
私なんか全然まーちやんさんに比べられないです、怠け者ですね!
半纏は温かいので助かっています。
楽天のですが、教えてくださってありがとうございました。

今は水撒きもしてないので、服が欲しいのですが迷っています。いつも同じようなのが好きで嬉しいです。
こんな感じになるかなぁ?って思って見てます。\(^-^)/
アバター
2018/01/25 12:53
お姫様の様なコーデ良いですね
アバター
2018/01/25 08:14
まーちゃんさんおはようございます。
私も紫か金で迷っています。
いつも素敵ですね。

ベールとセンスだけでも欲しいので考えてます。
アバター
2018/01/25 01:50
寒い。ホントに関東も-5℃以下になりそう。

このコーデ、現代の雪女かなぁ・・・・
アバター
2018/01/25 01:00
良い着物コーデなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.