Nicotto Town



寒いし

もう閉めようよ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DUUOQ9WVQAE7AiJ.jpg 

アバター
2018/01/27 22:25
外も、匂いも、気になります~…❥(´艸`*)w

チビちゃんは、ドアのすき間から顔だけ出して、暫く外を伺ってます~…寒い~…wwf^^;
アバター
2018/01/25 23:35
最近の寒波だと直ぐに閉めないとりんちゃんのお顔が凍るのではと思ったり(;^ω^)

今日は凍結していないかったので良かったですが…このシーズンの為だけにタイヤ替えるとか
あんまり経済的でないと思いつつ…

ちょっと考え中です。でもそうこうしているうちに春になってきたのですけどね~実際(;^ω^)

安全運転で行きます。^-^

それでは~
アバター
2018/01/25 19:47
私には自前のリッチな毛皮があるのにゃ
アバター
2018/01/25 16:40
-2℃だよね、根性ありますね~(ΦωΦ)
アバター
2018/01/25 16:33
あけっぱなし(^^;
アバター
2018/01/25 04:29
外、気になるんですね~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.