Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1192)原因

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「わ~~ やった~~~~
 感激だね♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)
「bono、新しいアイテムじゃないか」
「うん!『花柄の前掛け』だよ」
「Pアイテム?」
「違うよ、ニコガチャのアイテムなんだ」
「お~~」

「Toshiもbonoが着られるとは思わなかったでしょ」 
「うん、暖かそうで良かったね」
「今年はすごく寒いからbonoも感激なんだ」
「アウターかな」
「アクセサリ~だったんだ。
 もしかするとって思って着てみたんだ」
「良かったね」
「ご機嫌さっ」

「ニコガチャやCアイテムで
 どんどん洋服系を出して欲しいね」
「そうなんだ
 タウンで着ぐるみが少ないのも
 着られる服が少ないのが原因だと思うな」
「bonoの意見は正しいよ」
「ニコも考えてくれると嬉しいな♡」

(給料から天引き)

アバター
2018/01/26 04:32
わ〜〜〜
すごい寒さだ!

Toshiに買ってもらった車掌コ~トはとってもあったかいんだ。
なんとか冬も頑張れそうなんだ!
良かったな〜〜〜
アバター
2018/01/26 03:35
おぉ~!!!
花柄の前掛けは着ることができるのですね?!
なかなかお似合いです^^

アウターとかアクセとか、色々一緒に着けられないアイテムもありますから難しいですよね。
着ぐるみだと着ることのできるアイテムも限られますもん。
これは運営さんに要望してもいいかもですね。
アバター
2018/01/26 01:54
重ねて着れると 個性が出ますね^^
良かったですね^^
アバター
2018/01/26 00:45
青ガチャアクセサリー・・・着ることが出来て良かったですね。!(^^)!
最近は青ガチャでも長ズボンやアクセも増えて、Cアイテムにも力が入っている感じで良いですよね。♪
アバター
2018/01/25 23:20
着ぐるみを着て、アイテムをいろいろ着けようとすると
ダメな時が多いので、ホントに 悩ましいですね(;´・ω・)

もっとCアイテムで、
重ね着?できるアイテムが出てほしいですよね☆
アバター
2018/01/25 23:19
(o´∀`o)ノワァーィ♪ アクセ着れたんだね^^
可愛くてとっても似合ってるよ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/25 23:15
着ぐるみでもアクセサリーでより可愛くなるから
どんどん いろんなアイテム出してほしいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/01/25 22:05
bonoちゃん 前掛け着けられて良かったね(´∀`)
アバター
2018/01/25 21:54
着られて良かったですね(^_-)
そう、重ねて「これを上にする」など設定できればいいのに。
アクセとかアウターとかくくりをなくして。
アバター
2018/01/25 21:38
宜しくお願い致します。

ガチャアイテムに有るんですか!。
アバター
2018/01/25 21:32
もっと重ね着出来ると楽しいですよね
着てるうちにどんどん脱げちゃうのが残念です^^;
アバター
2018/01/25 21:21
アイテムうれしいね!
アバター
2018/01/25 21:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
エプロン アクセサリーでよかったね(#^.^#)
アウターぽいのにね
青ガチャ いずれは無くなるみたいだけど これからCアイテムで
色々作って欲しいね(#^.^#)
アバター
2018/01/25 20:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
着ぐるみそれだけで素敵なのもあるけど確かにそうかもw
でも今後に期待したいです!
アバター
2018/01/25 19:53
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

今夜もToshiの家にいるからね♡
アバター
2018/01/25 19:28
前掛け 見ようによっては ミニスカート・・・?
かわいい!
アバター
2018/01/25 19:23
クマったな〜〜〜
アップルパイがどんどんなくなっちゃうんだ。
食材がほとんどなくなってるんだ。

すごく寒くなってきちゃったから
bonoは半纏を着たんだ。
和風で統一されてすごくカッコいいんだ♡
和の心は大切だからね!
アバター
2018/01/25 17:48
花柄の前掛けは可愛いです。
着られて良かったね♪
アバター
2018/01/25 16:53
今夜も寒くなるのかな・・・・?
クマるな〜〜〜

今回の新アイテムはbonoには
イマイチの感じなんだ。
可愛いおっきなアイテムが欲しいんだ・・・・
期待してるんだ♡
アバター
2018/01/25 16:26
こんにちは♪
前掛けぴったりだったのですね^^
かわいいコーデなのです✿
良かったですね^^
アバター
2018/01/25 15:07
こんにちは~♪
前掛けを着たら、料理のアイディアが思い浮かんで、おいしい物がたくさん作れそうですね。
アバター
2018/01/25 15:04
こんにちは!
bonoちゃん良かったねぇ~^^

お料理の腕も上がるね^^
アバター
2018/01/25 13:34
きぐるみだと着れるものが限られちゃうから
色々と試してみないとわからないですよね。
アバター
2018/01/25 13:13
今日はすごく寒いからラ~メンが美味しかったな♡
タウンイベントのポインントが伸びないなんだ・・・・
頑張ってアイテムを昆布したいけど
なんだか難しいみたいなんだ。
最近のニコは厳しいよね!

アバター
2018/01/25 12:15
特に下半身がありませんでした

マントとかはわりとあるんだけどね
アバター
2018/01/25 12:04
そうかあ なるほど

着ぐるみのおしゃれは結構大変なんだね
着れるものが少ないんだ
調べてみよう
アバター
2018/01/25 11:35
これエプロンだったんだー!
着ぐるみでもおしゃれできるように
いろいろ重ね着もできたら嬉しいですよね。


アバター
2018/01/25 11:25
なんと! あれはエプロンだったのかw
てっきりスカートだと思い込んでいました^^;
着られて良かったですね~♪
アバター
2018/01/25 11:07
こんにちは♪
前掛け、着けられてよかったです^^d
着けたら、全部脱げちゃうのありますね^^;
逆に、そんな着け方はしないでしょってのが重ねて付いたりするし^^;;
今朝、寒かったですね~((+_+))寒くて目が覚めました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/01/25 10:12
青ガチャもいろいろ工夫されてきましたよね。
着られてよかったね!
アバター
2018/01/25 08:27
かっこいいエプロンだったんだぁ!オラもまだ着てない。いいものだってお教えくださった、かたじけない^^
アバター
2018/01/25 08:19
bonoさんクッキングのコーデも決まっていますね。
Cアイテムの前掛け…こういう使い方もあるんですね~。
きぐるみでも色々着けられると楽しいですね♪
アバター
2018/01/25 07:22
おはようございます^^

寒い時は、お腹や腰も冷やさない様にね!
アバター
2018/01/25 05:09
おはようございます♪
ニコみせ2000食完売ですね♪
おめでとう♪

今朝のみやぁ地方の気温はマイナス3℃くらい
最高気温は2℃くらいです♪
冷蔵庫の方が暖かそうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.