Nicotto Town



挑戦したい・・・


挑戦したい冬のスポーツ・・・って別にない。(;^ω^)

昔は、スキーが好きでよく行ってたけど・・・
長い事やってないです。持ってたスキーのセットもだめになっちゃったし、
ウエアーも昔のしかないし。

近場にスキー場たくさんあるのですがね。('◇')ゞ

道具レンタルしてまでは・・・ね。

アバター
2018/01/28 16:34
☆菜乃さん・・・そんなにですか。(;^ω^)
アバター
2018/01/27 19:01
御機嫌よう(*^_^*)
きょうはチョコレート
いっぱい買いました(/ω\)
凄く食べましたよ
1キロはいってないけど
それなりに食べました
アバター
2018/01/26 15:54
行ける場所だけど・・・スキーに行かないのよね。(;^ω^)
アバター
2018/01/26 15:41
オレも 何年も 行ってないなーーたまには のんびり 温泉しながら 滑りたいな
近くにあるんだ? じゃあ いつでもいけるな^^
アバター
2018/01/26 14:47
☆ニアさん、山近いし雪国ですから。^m^コブは、上級者向けですね。

☆ヴァーンさん、あの・・・ウインターにボクシング?

☆りむさん、こちらは雪国ですから・・・みなさんボードやスキーや好きな人は楽しんでますよ。
アバター
2018/01/26 14:02
こんにちは。
行かなくなったとはいえ、スキー場は身近なものなのですね^^
うちからは行くだけでも大変wウィンタースポーツは遠い存在です^^;
アバター
2018/01/25 22:36
オラは・・・

ボクシングかなぁ~っ?
若い頃に
ジムに通ってたのだけど
仕事が忙しく
ライセンスを取る寸前で辞めざる終えなかったから・・・^^;
アバター
2018/01/25 19:43
近くにスキー場うらやましいなー。
ボードはやるんですが、スキーは高校生の頃に2回くらいしかなくて、
コブがボッコボコのコースに行って、転びまくった思い出・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.