Nicotto Town



挑戦したい冬のスポーツ

無理だけど、フィギュアスケート。
歩くだけでも大変だ~

アバター
2024/02/17 20:43
今晩は、つーこ有難う、3回目はもうないですよ
若い時は、知らないから、何でも素敵を押していました
それが間違いで、j¥女性のアバターに捕まってしまって、追い詰められました
どうしても、その彼女の元彼が居てね、、徳を見て、女性にいいつげをしたらしく
2ちゃんに書かれて、追い出されました。今は静かに、は焦る女性を、つーこちゃんにと思っていますが
はっきり気持ちを聞いて、よし。。仲よくしようってね、遠いからリアルでは絶対会いません。
宜しくお願いしますねぇ
アバター
2022/05/29 14:46
こ〜〜ん
夏みたいな日差しなんだ・・・・
明日アップの日記ですᵔᴥᵔ

『ニコッとタウンの戯れ言(2398) 聴取』

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「お友達からアトリエメイリリーの道具箱が
 届いたんだ、嬉しいな~~~
 あれ? 工具箱じゃなかったんだ・・・」
「bono、おはよう。
 欲しがってたアイテムだね」

「うん! 
 bonoはCアイテムでタウンイベ参加だから
 Ptがギリギリだからすごく助かったんだᵔᴥᵔ」
「優しいお友達がいてよかったね」
「うん!
 Toshiはプレゼントをもらうことがあるの?」
「ニコではないな・・・・・・」
(何気なく目を逸らすToshi)

「じゃ~ リアでは?」
「う~~ん・・・・・・・」
「やっぱりないのかな?」
「そんなことは・・・・・・」
「はっきりしないな・・・・・
 取り調べはこのくらいにしないと」
「bonoは優しいな♡」

可愛いアイテムをありがぼの〜〜〜
とっても嬉かったんだ〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/05/23 04:27
可愛い道具箱ありがぼの〜〜〜
bonoは可愛いアイテムが大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)

ニコを楽しもうね〜〜〜
アバター
2021/11/26 04:52
13周年おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

これからもよろぼの〜〜〜
ニコを楽しもうね〜〜〜
ᵔᴥᵔ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.