Nicotto Town



挑戦したい冬のスポーツ

やっぱりスノボーとかスケートとかやりたいな。
小さいころにデパートのスケート場みたいなのあったんだけど、今どこもないよな。
でもどっちも寒いんだよな。
動いてる間はいいけど、最初は寒くて動きたくなくなる。
スポーツははしゃいでも、怪我しない程度にな。

話ちょっと変わるけど、この前噴火で大変だったスキー場。
あれ、恐いよな。
でもみんな動画とるんだよな。
昔だったら兎に角しゃがんでじっとしてるのがいいって思うだろうけど、動画撮りながら怖がるよな。

アバター
2018/01/27 22:57
にこるさん
今の時代、とにかく記録に残そうとするんですよね。
後世に残すって意味ではいいんですけど、自分の命大切にしようぜ。
アバター
2018/01/26 21:55
御岳山が噴火した時もみなさん撮ってましたね。
アレ、謎です。

あと、避難した人が『笑顔でコメント』も不思議でした…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.