Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


色が薄いの

近いのはこれかなぁ~

もらったステキコーデ♪:5

髪も買いました。
緑色の髪は意外に少ないですよね。


画像検索してたら、こんなものが~
http://www.creerbeaute.co.jp/lum/
ふつーのブランドものより高いんじゃないかな~

ビューティフル・ドリーマーとゆー映画が
好きです。(↑友達ん家にLDがあります。)
お話の内容は、ちょっと怖い感じがしたんですが、
もういちど見直したいなぁ~

プレーヤーが動くかどーかなんですが…

アバター
2018/01/28 08:38
うん、
とても可愛いよ

今年の鬼コーデかえなかったので
過去の掘り起こしをやってます
アバター
2018/01/27 22:13
uchagiさん、
そ、そっかなぁ~?(笑)
ありがとうございます。

ラムちゃんは健康的な色気と、
無邪気さが魅力ですよね。

ネコ衛門さん、
観ましたよ~(笑)
髪色も笑顔も可愛かったです。
Palさんのラムちゃん姿もみたいなぁ。
アバター
2018/01/27 21:50
うわ

なんか色っぽい
男性ようの今年の鬼はえらく露出面積の少ない
あったかそうな服ですが

ラムちゃん、やりたいー
アバター
2018/01/26 08:25
カワイイ~(´☯ω☯) ゚。✧

オラもやろーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.