Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1433)課金

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「bono、カッコよくて暖かそうなコートだ」
「うん! Toshi、ありがぼの♡
 欲しかったアウタ~だから嬉しかったんだ」
「気に入ってもらえて嬉しいよ」
「『雪国鉄道の機関士コート』だから
 すごく暖かいんだ。
 さすがToshiだね♡」

「bono、また何か欲しくなったの?」
「可愛いアイテムがたくさん発売されるから。
 でもね・・・・・・・」
「どうしたの?」
「最近ベジモンレ~スがなかなか当たらないんだ。
 オッズとパドックの関係が難しくて」
「そうか・・・・・
 Pコインが増えないのは問題だ」

「確実にもらえる『ご当地検定』は
 時間がかかる割に配当が少ないし」
「ニコも考えてるんだね」
「参加するPゲ~ムを増やそうかな」
「bono、あまり無理するのはよくないよ」
「じゃ~ 課金してくれる?」
「話題がずれた気がするな」
「そうかな・・・・・」

(海老天)

アバター
2018/01/27 12:53
アバター
2018/01/27 10:32
Toshiさんからのプレゼント良かったですね。Pゲームだけじゃ中々足りないよね
アバター
2018/01/27 04:34
すごく寒いんだ・・・・

今週のニコ題は楽勝だったんだ♡
bonoはスポーツが得意だからね! 
スラスラ書けちゃったんだ♡
良かった!
アバター
2018/01/27 01:31
こんばんは
コートよくお似合いですよ^^

Pコイン
課金してもらえるといいですね♪
アバター
2018/01/27 01:11
車掌さんですねー
アバター
2018/01/27 00:48
素敵なコートですね。(#^^#)
暖かそうで良いですね。♪

Pコイン、ホント増えなくなりましたよね。((+_+))
『戦国!姫のお宝さがし』もやっていますが、銀の宝箱でも1コインだった時も、結構凹みます。
アバター
2018/01/26 23:21
コート暖かそうだしお洒落ですね(*^_^*)
Pコイン、なかなか増えなくなりましたよね…
タウンのミニゲームでも増えるなど仕掛けしてほしいです。
アバター
2018/01/26 22:56
可愛いくまのパンチもあるんですね。
完璧です♬

Pコインを増やすのはだんだん厳しくなってきましたねm(_ _)m

アバター
2018/01/26 22:32
bonoちゃん 素敵なコートだね
似合っててカッコイイよ(´∀`)
Toshiさん課金してくれるかな( ´艸`)
アバター
2018/01/26 22:16
流石P物コート
bonoチャンとっても良く似合ってますね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/26 21:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コートよく似合っています^ ^
ゲーム無理だけはしないで頑張って下さいな!
アバター
2018/01/26 21:16
コート似合ってる
アバター
2018/01/26 21:07
ベジモンレース・・・
すごくムズかしいですよね(;´・ω・)
あまり深く考えずに、カンだけを頼りに選んで
いつも失敗しています★
アバター
2018/01/26 19:35
白モツの甜麺醤炒めは美味しかったよ!
満腹なんだ♡

録画のドラマが溜まっちゃったんだ。
今夜もToshiの家で見るからお泊まりなんだ、
寒いしね!
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/01/26 19:27
寒いですよねえ

今寒すぎて空調だけじゃダメなので
だ尾どころでお湯沸かしたり
湯たんぽ入れてコタツにしています
アバター
2018/01/26 18:01
お疲れ様です。

最近、Pコインゲームが、ケチですよ。
アバター
2018/01/26 17:29
bonoちゃん
暖かそうなコートですね^^
良く似合っているね^^

課金かぁ~^^
外が寒いのに、懐まで寒くなるのは辛いなぁ~^^
地道な努力で頑張るね^^
アバター
2018/01/26 17:20
わ~///かわいい車掌さんがいる!
あ、機関士さんなのかなw
すごく似合ってますね
アバター
2018/01/26 16:49
今日もすごく寒かったんだ
気温が上がらないから雪が解けなくて寒いんだ。
クマったな。
録画のドラマも溜まってきちゃったんだ・・・

新作のBGはちょっとイマイチの感じなんだ・・・
アバター
2018/01/26 16:37
こんにちは♪
素敵なコート姿、かっこいいですね^^
Pコインゲームは4択クイズだけ参加しています~^^;
アバター
2018/01/26 14:56
似合ってて素敵ですね~♬
そうそう、灯油もどんどん...凍結防止で 少しづつ出して寝る水...次の請求書がこわい~
アバター
2018/01/26 13:27
欲しいアイテムGETよかったですね♫
よく似合っていますね♪
アバター
2018/01/26 12:55
今日も激サムなんだ。
灯油がどんどんなくなっちゃうんだ・・・ 
クマっちゃうね~~~

美味しいお餅で満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/01/26 12:12
機関士コートカッコいいですね。
似合ってます(^^♪
Pゲームは時間がかかって面倒なわりに
貰えるコインが少なすぎて
やる気がなくなります。
アバター
2018/01/26 08:35
かっこいいですね♫
機関士コート…とってもお似合いです。
Toshiさん、優しいですね☆彡
アバター
2018/01/26 08:31
機関士さんが鋏を持ってるってことは、、、ワンマン運転のローカル線ですのねん!
アバター
2018/01/26 08:05
なかなかPコインはたまらないよね・・。
お互い頑張ろうね。

かっこいい鉄道員さんですね。
アバター
2018/01/26 07:43
おはようございます^^

ステキなコートを買って貰えて、良かったじゃないですか(^^)v
今の時期は、寒さ対策が一番ですよ!

最近のゲームは本当に、やり辛くなってますね。
1Pコインでもすぐ貰えるといいのだけど、ポイントとして集めなきゃならないのが面倒くさい。

世の中、楽して・・・はままならないものですね(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.